記事詳細

パチスロ

マシーンになれ!人間としての感情を捨て去るのだ!

33 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます\(^o^)/

今日はゴルフ行く予定でしたけど・・・
前日の天気予報で「雨」との事でキャンセル・・

したら・・・雨なんて・・・ふりゃしない


脅威の雨男と言われたオイラ

ゴルフ予約したら雨予報が発生し、行かないと雨が降らないのは至極当然

ゴルフ練習場でカッパ着て練習した時期もあった(実践を想定して(爆))


それはともかく、さー暇

かーちゃんは家にいるので自宅待機

14時頃・・・もー無理!と隙を見て脱走!


駅前ホールへ

殆ど打てる台なかった・・のでパチ009で10K使って

またスロ島へ



ひぐらし煌・・宵越しで打つと

1Kで強チェから


解除! んでBIG!つか・・初のBIGでよーするにJACイン外しをせにゃならん ビタ押し・・挑戦! 一回目・・スカ(TT)ヤッパムリ 二回目からやめ運命に任せて

何とか300枚以上ゲットは多分上出来なのかな? その後、決戦バトルで

勝って・・あ、レグ これがほんまにムズイ!なんでやろ?見えてるのに揃わないって経験初めてだわ~で

これが

BIG! んが今度は300枚いかなーい

ラッキーでしたけど正直良く分からないまま・・解った事はビタ押し出来る方とそうでない方ではパチで言えば常に1K20回転回せている方と15しか回せてない方位の差を感じました でもビタで回避できる方もそのタイミング次第で、上手くいかない場合もある見たいですが・・・とにかく オイラのレベルでは無理ッス(TT) んで今度は北斗転生、久しぶりなゾーン狙いが

めっちゃ嬉しいー\(^o^)/のはここまで ソクシは避けたけどその時既に勝舞魂0!

死ぬ思いで二連!準備中に130枚ゲット出来たのでまあよし つか北斗はほーーーーーーーーーーーーーんまに駄目だわ(TT)オイラの腹筋が割れてないから?(爆 でも何とかここでプラス・・・でサブホへ移動して 黄門ちゃま 赤227 青189で赤狙い・・がまーーーーーレア役引けなくて 先に青からCZ・・スカって8Kかかって

ようやく赤から当たって、当然の裏のバランス狙い⇒スカ⇒でも途中印籠チャンスゲット⇒裏のバランススカ(TT)⇒その時、隣フリーズ(爆 結局40枚ちょい(爆 ※赤狙いは次回から270以上にする事決定 んでこのホールにはバイオが1台有ります これまたレア役全く来ない・・ヤメ マイホへ移動し モンハン天井からのレグ単発台発見⇒ゾーン狙いスカの後のアイルーもスカ 次は麻雀物語 2012年登場、息の長い機種のひとつ 700手前から打つ 調べたら期待値2000円?んなにないやろーと思いつつも

これもラッキーな方ですが当然の単発 ここからプチっと音がして も~~う限界!好きな様にうつわ!!いや!打たせて!!タノムからもうお金を街にばら撒かせて!! と 逆立ちしても回らんパチ北斗島に行って 10万ぶっこむ!!と着席!フンガーー でも・・・やっぱこんだけ回らん台を打ってるとさすがに「むりーー(TT)」と5Kでヤメ こういう時にMAXで一気にまくろうとか 夢をみてはあきまへんですね・・・でも人間だもの仕方ないのよね 現実をみなはれ・・ そう・・甘の島に意外と良い釘があったりします 初打ち「幕末義人伝」 15Rで約300個(爆 実際は削りで250個超でしたけどサポがめちゃ甘い!

1.5Kで当たって 5連からそのまま継続し40G目にまた当たって

コツコツとここまで増えた~~本当はもっと打ちたいと思ったけど 途中で睡魔に襲われ・・ヤメ ■パチ009 投資10K 回収0 ■ひぐらし煌 投資1K 回収476枚 ■北斗転生 投資3K 回収414枚 ■黄門ちゃま 投資8K 回収28枚 ■バイオ 投資5K 回収0 ■モンハン 投資4K 回収5枚 ■麻雀物語 投資3K 回収7枚 ■パチ北斗 投資5K 回収0 ■甘・幕末義人伝 投資1.5K 回収2344玉 本日投資40.5K 回収約27K 負けたけどラストの甘パチ稼働で少しでも挽回出来たから 良しとします 一番あかんのは「期待する事」ですね 誤爆機、麻雀物語でもつい期待してしまった・・・その事で余計な行動をしてしまっているオイラ 北斗転生しかり いつかは来る!と・・どこかで期待している自分がいます マシーンになろう! 感情を捨て去り 歩く時も・・カックンカックンしながらシャキーンとか声を出してスロるのだ! これで・・OK?ナンダカチガウキガスル(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. koh3さん koh3さん
    そうなんです。期待してはいけない。
    ただ打ってみる。
    どうせ天井、単発、と思っていると意外に。(^-^)/
    
    でも期待してしまう、誤爆を。
    人間だもの。
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    ただ勝利の為だけに打つなら
    感情を殺すのが理想
    
    
    楽しむ、或いは好きだから
    打っているのであれば感情は必然
    
    無くてはならないもの…
    
    
    あくまで私個人の意見ですがね^_^;
    
    
    感情…人間として生を得た以上
    あって当然…そしてあるべきものと
    私は思います\(^o^)/
    
    
    
    
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    お疲れ様(>_<)
    
    あたしは、感情的になっちゃうから、ダメだとわかっててもムキになっちゃう事多々あるから、精進せねば!(>_<)
  • 4. チュカさん チュカさん
    だって人間だもの(T_T)
    
    
    専業さんは別として
    
    
    プラス稼働されてる方だって
    
    
    時には好きな台だから打ちたい!!
    
    当てたい!!
    
    
    あるはずですよ( ̄ー ̄)
    
    
    マシーンになるのは
    
    
    『それ』で生計を立てるときでいいと思いますよ(・ω・)ノ♪
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    負け乙(´∀`;)
    
    マシーンにね〜なかなかなれんよね〜(^^;;
    人間だもの……
    
    でもムキになったら負けだよね
    焦らずコツコツ無の境地!!
    
    また次頑張ろうp(*^-^*)q 
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    (>_< )
    
    仕方ないけど
    負けちゃだめ!
    
    自分のstyle
    基本からp(^-^)q
    
    まっ 私も人の事言えん(>.<)
    打ちたがり病はたまに発生するから
    
    人間だもんね(笑)
    
    んでもって 毎日勝てるわけでも
    ないしね!
    
    後悔ない稼働したいよねん(^^)
    
    頑張ってねん
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    期待せずにはいられない人間だもの
    
    機械になったら色々大変じゃないかなw
    
    ユウコリンが心配しちゃいますよ
  • 8. ハネマン?さん ハネマン?さん
    よくワカル……
    
    って事は コリン交換の際もマシ〜ンになるということか……
    
    いや無理でショ デレデレ
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    気持ち良くわかりますよ(ノ´・ω・)ノ
    
    
    俺は動いたらボンでした(*´∩ω・`)゜+.゜
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    koh3さん♪
    
    だすよね・・
    オイラもどーせ出ない・・って思ってますけど
    ほんまに出ない!(爆
    最初は・・ははってやっぱりって苦笑いしてるけど
    それが永遠に続くと人間壊れます(爆
    つらーーい(TT)
    
    信長さん♪
    
    やっぱり感情を押し殺すのは
    無理なんですよね・・
    でも冷静さも必要なんですよね・・
    むつかしー(+_+)
    
    チュカさん♪
    
    そうですね!有難うございます(*^_^*)
    でも専業さんは本当に大変だと
    最近よーく解りました♪
    
    くろのんたーん♪
    マシーンになれないけど
    冷静にならんとアカン
    いやーその通りです
    ありがとー\(^o^)/
    
    ロコっち♪
    そだね!有難う\(^o^)/
    失敗はしても
    後悔はしない様にがんばるッス♪
    
    シンさん♪
    マシーンゲンノスケも
    コリンの前では・・人間に戻ると思います(=^・・^=)笑
    
    ハネマンさん♪
    
    はい
    コリンの前ではマシーンなんてなれませーーん(=^・・^=)
    
    ウマちゃん♪
    あんがとー(*^_^*)
    動いたら・・ボン\(◎o◎)/!

マシーンになれ!人間としての感情を捨て去るのだ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロひぐらしのなく頃に煌の関連情報


設置店舗(全国)