記事詳細

パチスロ

隠れんぼ&クネッタのに( ̄д ̄)

34 4

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日は仕事を午後14時過ぎに切り上げて、後輩とツレスロ

後輩には昨夜注意点をラインしたけど、やっぱ転生打ってた(・∀・)爆

ま、でも何とかプラスで、オイラと合流しまして、食事した後に新繁華街ホールのスロ島行くとモンハンの600手前やめ台あったから後輩に『これ座りな』と

んでオイラは徘徊しまくってたら新台?ソウルキャリバーの600手前あって、調べたら777やらなんやら取り敢えず期待値ある様子だから初打ち兼ねて打ちましたら


投資50枚で

BIGから、何とかラッシュへ

何だかよくわからないのよね

何がどーなれば?取り敢えず後輩の様子を途中で見に行くと

しっかり連チャンしててよかった♪

ま、オイラはこんなもんで終了、でも軽く勝ってスタート良し! んで後輩がまだモンハン続いてたから、新モンハンの緑を打ったらまた直ぐ当たったけどラッシュ入らず即やめ&取り敢えずこれもプラス んで、大都会ホール、コリンいたホール、サブ大都会ホールと渡り歩いた(・∀・) 『先輩はいつもこんなことやってて、仕事の後の仕事ですね〜』 いや、ほんまこんなん毎日やってたら確実に寿命が縮まる( ̄д ̄)ヒキツヨかもしれんけど人の倍努力しとるちゅー事を知ってほしいわけでございます 結果打てる台なく、会社近くホールへガーターちゃん&ミニモニちゃん会いに行こーって事に これが地獄の始まりだったとは… まず、カウンターにガーターちゃん♪ 早速オイラを発見してガーターちゃんが隠れた(・∀・)爆 後輩苦笑い 『ログに書いてるのネタじゃない事わかりました(・∀・)汗』 『そう、これが隠れんぼゴッコやで!』 後輩を紹介したら以前も紹介した事覚えてて 『後輩さんですよねぇ〜』クネッ! 『先輩!ガーターちゃん可愛いっすo(*>▽<*)o』 『そやろーハーレムやろー♪』 んでスロ島行くと早速絆の5スルー発見 んが

巻物来ないよー天井からBT入れず 投資がかさむ中、後ろ席にハーデス846空いたから移動して後輩にこの絆を譲りましたら後輩一発でBCからBT笑 でも後輩でよかった…ただ後輩も即負けして、オイラの隣が600超やめ、高確っぽいからこっち打てば?って移動させたらそっこーヘルゾーン入って

そっこーで当たった後輩 を尻目にオイラは淡々と天井まっしぐら

はい、もう数えきれない程の天井おとっちゃん登場、そして

数えきれない100の単発終了 しかし、これが有るからGOD30回以上引けてるわけですハイ にしても既にえりゃーマイナス したらまた絆5スルー空いた

今度は一発BT&朧♪

はい、即負け( ̄д ̄)ほんま会社近くホールはあかんわ と、今度は凱旋の698やめ 今日まあまあ期待値ゲット出来たかな?

ま、今回は早めに当たったけど

何もなく終了( ̄д ̄)シヌー これにて一旦終了、飯食って時間は21時に差し掛かるからどーする? もうラストは5スロで遊ぼうとコリンいたホールへ オイラはあべし大会参加してるから修羅の619を打つぞと したら直ぐに

レバオンであれ?

んん?

ほほーっ!初見!

当たって

ま、魂増えず揃わず

これにて終了(・∀・) 次は救世主を649から遊び打ち

スイカでシンをブホッ!ケンちゃんやるぅ♪ ま、二連だったけど救世主は面白い! んでもう閉店まで1時間切ったけど黄門ちゃまの緑278赤208あったから打ったらこれが

軽く当たって

5スロだとこーなるのかぁ〜苦笑

なんやかんやと

1Kで3台打って約1000枚ゲット♪5スロでもこの勝ちは結構助かりました! ソウルキャリバー 575→589ソウルボーナス ラッシュ ラッシュ終了後数Gボナ ラッシュ 投資50枚 回収461枚 新モンハン 緑110→121当 投資50枚 回収83枚 絆5スルー 78→508青頭半月 土岐峠スタート 11青頭三日月やめ→後輩へバトンタッチ 投資16K 回収11枚 ハーデス 846→1606 投資28K 回収272枚 絆5スルー 46→140駿府城148BC→BT土岐峠スタートから途中凱旋へ移動 投資5K 回収21枚 凱旋 698→861当 投資7K 回収283枚 修羅 619→720当 三連245枚 北斗救世主 649→774当 二連221枚 黄門ちゃま 緑278 赤208 236→314当 3台投資1K 回収982枚 本日投資約58K 回収約約26Kにて昨日の勝ちが吹っ飛びました(・∀・) ま、でもガーターちゃんと隠れんぼゴッコ出来たからよしとしますヽ( ̄▽ ̄)ノ 『あのねぇ〜樫井さんいつもあーやって隠れてるのぉ♪』クネッ! と後輩に説明してましたけど笑今度は後輩も隠れんぼゴッコに参加するべし(・∀・)爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    絆は6スルーで捨てたらアカン(>_<)
    通常モードなら、6スルーか7スルー辺りで半月よく出るから(>_<)
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    p-ちゃん
    6スルー捨ててないっすよ!
    後輩に渡した=軍団打ちですw
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    結果ゎダメだったけど
    カシベイらしくで
    イィでする
    (*^▽^*)
    
    
    でん
    
    自画像のカシベイ?
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ひゃ〜
    迫力ある〜笑
    ん?
    ガータさんにゎ
    違う顔してるかな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    カシベイ
    今日もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    あんがとーダスヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    えと
    女性には全く違う顔みたいで今度描きます(・∀・)笑
    ただ、かーちゃんだけにはこのカオより倍酷い顔らしいです(・∀・)描く不可能顔…爆

隠れんぼ&クネッタのに( ̄д ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)