記事詳細

パチスロ

ナンモカワットラン( ̄(工) ̄)

41

樫井さん

ブロガーランキング:11位
先程のログにポチッとありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今日も激務…残業してました1人会社に残ってね

んでもーめっちゃ疲れて

とにかくガーターちゃんの顔見ようと!



したら


カウンターにガーターちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノお客様と交換しつつオイラをチラリぃ〜〜〜結婚したいのかな(・ω・)?爆

『明日は仕事?』

『んとねぇ〜〜今日から4連なのぉ〜〜』クネッ!

『そおなのぉ〜』クネッ!←ナンモカワットラン

『あ!そうそう!』

『どうした?!』

『えとねぇ〜』

『うん!』

『あのねぇ〜』

『うん!うん!どうした?』

『んーと…とってもねぇ〜』

『とってもどーしたの((((゜Д゜))))!!』



『ねむいのぉぉ〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』クネックネッ!


『ね、ねむいんかーい(゜Д゜≡゜Д゜)ねればええやん』

『できないよぉ〜〜ここで寝るなんてぇ〜〜えへへ( ´ ▽ ` )ノ』クネリンクネッ!

ナンカアタマオカシクナッテキタ(・ω・)ノ爆


しかし元気出た!

実は昨夜早く帰宅してえりゃー大変だったのよね

何があったのかしつこく聞くわけですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


んでとりあえずスロ島徘徊してたら間違いなく天国準備で捨てられてるリング

300割からはちと早いけど天国準備ループ中で、モード落ちしないから打った


まあ当たりますけど…ラッシュ入れずで井戸に貞子いなくても天国まで回すは当然な時に隣の黄門ちゃまが赤240でやめたから移動 つか今日はバラエティー島に設定入ってるDAY この台グラフ好調、んでわかった!これは今まで打ってきた黄門ちゃまとは全く別 最初のルーレットは

すかったけど

ここで赤G数はアリエンわ…もちろん喝ゾーンへ 赤G数表示すら初体験なんですが設定差ある喝ゾーン…とにかく入るわけです

ここで当たるは

軽い方で

ま、終わってもすぐ喝ゾーンに入るわ

緑310でも最低CZに入る凄まじさ

演出が

とても素晴らしく写メってて一番楽しい

ただいかんせん

とにかく派手な

展開に持ち込んでも

中々

一撃数千枚とは

行きません…だからこそ

ホール側からすれば

設定を入れやすいかもしれないなんて想像しつつ今日も勝ち

ラストはナナシーでも勝ち そして今日はいつもと同じ帰宅時間にてかーちゃんに何故はよー帰宅したのか?説明しなくてもええ事に幸せを感じつつ 帰り際、またガーターちゃんとクネリン会話してエビゾリマシーンと化したオイラでございました〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノヤハリナーンモカワットランヤナイカ( ̄(工) ̄)爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)