記事詳細

パチスロ

週末かどぅー(・∀・)

23 15

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
( ´ー`)ノ コンチャ

最近は、ちょこちょこ負けつつ、たまにちょい勝ち、そんなパターンの繰り返しでござった。

で、昨日もクサレ店のエナしてきました。

クサレ店2、1パチ1000発、大奥甘で2回当たるも、回収ゼロ。
5スロ、ガルパンあんこう狙いスカ。
 
クサレ店1、5スロ黄門ちゃま喝。
これも結構拾えますね。

310ルーレット→裏挑戦でハズレ、その後AT消化直前に、黄門ちゃまのドットのキャラがチラホラ出てきて、右上に「満」の丸いアイコン。

これは9回裏2死満塁チャンスが確定てことかな(・∀・)

で、黄門ちゃまホームランヽ(・∀・*)ノ

280Gくらい上乗せして、途中、白7引いて印籠チャンス×5ゲット。

それで怒髪天が3回くらい引け、上乗せ。
そのあとも怒髪天2回くらい引いた。
あとは駆け抜けたけどね。


黄門ちゃまじゃなく、弥七のほうが期待度高いのは何でw イロエロ省略。夕暮れステージ様子見て、やめ。

結構、頑張ったでしょ。 私の後ろの席にも黄門ちゃまがあって、しばらく女性が打ってて、1000枚以上は交換していったんだけど、見たら右下のポイント266pt(・∀・) しかし左のptが先にたまり、310ルーレット。 なぜか当たったw そのあと、告白のやつで当たったけど高確率中、全く何も引けなかった(´д⊂)


結果こんだけだけど。 そして、すぐ右の310ルーレットが貯まったけどハズレ(>_<)

いずれにせよ、ラッキー(・∀・) 来店ポイントで柔軟剤、5スロで景品ゲット。 なんて生活感ある景品でしょうw

結果は12kくらいのプラス終了。 で、明けまして本日。 前日、レグ後483Gのエヴァ魂を繋ぐものを宵越し。 320Gでもちろん天井到達(・∀・) 天井恩恵で、こっから当たるまで無限RTに入るわけですが、回せども回せども、なかなか当たらん(´д⊂) 演出をガセのないLOWにしてるので、かなりの無限地獄です。飽きます。 当日のカウンター、1009Gでようやくレインボー(;^_^A スーパービッグ、ハイ終了(・∀・)

ボナ中技術介入で402枚になるらしく、まず真ん中に黄7を止めなきゃいかんのだけど、止まらない場合もあるの? スイカ2回はちゃんと取れたけど、黄7が止まらんかったな。 そんなわけで、結果、500枚使用、509枚回収w やったぜ!(・∀・) しかし、なかなか当たらんせいで、他の台が埋まって打てないから、いったん家に帰ったよw 今日は、来店ポイント交換会やってたから、ボロニアパンに交換したよ! クサレ店1は、来店ポイントの景品だけは豪華で、これ10ptのやつ。

でわ、午後も行けたら行ってくるわ。 |゜∀゜)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 6. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめ(・ω・)
    
    私の応援が効きましたな(笑)
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    黄門勝ちオメ\(^o^)/
    
    て、10pでボローニャのパン貰えるなんて
    めちゃええやん( ゜д゜)
    
    
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)よっ!パトP(o'∀')b
  • 9. スカイハーイさん スカイハーイさん
    P子さん、勝ちおめです\(^o^)/
    
    黄門ちゃまそんなに出るんですね( ̄ー ̄)
    
    裏山〜( ̄▽ ̄)
    
    景品下さい(笑)
  • 10. ケンの妻さん ケンの妻さん
    ビフォーアフター風
    好きや*(^o^)/* おもろい
    
    勝ちおめ(^o^)
    
    午後の部
    どうやった?かにゃ
    
    引き続きふぁい♪
  • 11. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    なかっちさん
    
    あざます♪
    
    クサレ店は、景品だけはいいです(・∀・)
    
    偽物語で、倍倍とか1回も引いたことないわぁ…w
    
    
    あさやんさん
    
    あざます(^^)
    
    狙いがハズレる時も結構あるんだけど、たまに、こんなこともあるからね〜♪ラッキー(*´∇`*)
    
    板さん
    
    ボールド派なのね(・∀・)
    ボールド前は使ってた!匂いが好き。
    部屋干しに良いかと思って、ナノックスに変えたけども。
    
    
    グフたん
    
    歯磨きマンの応援のおかげで、3連勝出来たよ!(・∀・)
    
    くろちゃん
    
    ありがとう(^^)
    ね。本当に景品だけは良いんだw
    しかし、相方が出張中だから、一人で食べるには量が多いのに気付いたわ(;^_^A
    
    チュカっち
    
    パトP頑張ったっP♪(・∀・)
    
    スカイハーイさん
    
    黄門ちゃま、印籠箱狙いで、以前もフリーズして取りきれなかったことがあったから、ツボにハマると結構出ます(・∀・)
    
    景品いいでしょ?(^^)
    店によって、来店ポイントも違いがありますね。
    
    ケンシロ
    
    おめあり♪
    ログ書くの面倒くさいんだけどw
    誰かに代行して欲しいわ(;^_^A
    
    午後は、また黄門ちゃま打って来た(・∀・)続きはwebで!!笑
  • 12. やじじさん やじじさん
    黄門勝ちおめでとう
    
    クサレ店景品にしてはいいんじゃなかとですか~
    
    まあ、それ以上にお金使ってる場合が多々あるあるですよね~( ̄▽ ̄;)
    
    感謝デイのくじ引きとか
    
    
  • 13. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    やじじさん
    
    あざます(人´ω`) 
    
    多分、週末とか限定の景品だから、あえてサービスしてるっぽいです♪
    
    なので、無くなる前に真っ先に交換しちゃいます(・∀・)
    
    あー、感謝デー、ありますねw
    私あれ全然当たったことないです。
    商品が現金だったら1番いいんだけどw
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ホチイ(笑)
    
    勝ちおめなう!
    
    クサレホール
    
    うち
    ポイント貯めても
    良いのナッシング(笑)
  • 15. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ロコたん
    
    ありがとう(^^)
    
    ポイント景品、良いのはクサレ店1だけで、あとは普通w洗剤とか。(・∀・)
    
    ご意見箱とかあれば、ポイント景品がショボいとか書けばいいかもwww

週末かどぅー(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)