記事詳細

パチスロ

ハードボイルドにしても・・・(TT)

31 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも

温かいポチをありがとう・・(ハードボイルドけんタカクラ或いはケンゾウキタカタ風とりあえず葉巻をくわえている風)


今日はハードボイルドで行こう

もうアホな事を云うのはヤメだ・・・



そして俺は今日も会社近くホールにはいった

もはや病気だ・・その時点で実はやっぱアホだ(爆


何を打っても駄目な俺は

黒の契約者というビッグマイナー機種の天井狙いをしてみた


ほら・・したら1Kで当たった

当然のレグだ・・フッ



その後、前兆が続いて今度はBIGだ・・

しかし結局負けた・・フフッ(冷静を装っている様)


今日もタチコマのBゾーン狙いがスカり


帰ろうとしたら北斗転生が178あべし

258まで打つ・・・まあ負けても3K


しかし・・今日はハードボイルド樫井ゆえ

200付近で突然のあべしは一撃で500あべし超えた・・嫌な予感がした

またそっから一気に800あべしまで行った・・

途中完璧に通常Aだと解ったボイルド樫井


そしてこれは

ここで突然あべしがストップして

結局天井手前ストッパー当たりするパターンと覚悟をしたら


案の定・・・1300手前で天破に入り1330あべし当選は

本日当たり0台にて、もしかして宵越しだったのか・・・


だとすれば既にスタート時点が250付近超えていたのか・・




当然今日も単パツ・・かと思いきや様子が違った


バトル5戦目でついに20あべしを越えた・・フフッ やはりハードボイルド効果だな・・ ふふふ ははははーー\(^o^)/

ぜーーーーんぶもっていかれた・・・(TT)ヤハリ いや・・ボイルド樫井は泣かない! 至って冷静に・・この利き手である左手を叩きのめしたレイセイジャネーナ そして今度は化物語を 530から打ち

ここで当たり 倍々チャンスを二回もゲットして

化も単発で終わらなかった・・・これは一生に一度あるかないかだ(爆 今日も結局負けた・・ ホールを出て・・腹が減ってハードボイルドゆえ・・うどん屋に入って それから大都会ホールに足を運ぶもゆうこりんはいなかった・・・ 時間は21時を過ぎていた 当然もうこれからスロるはよほどの事がない限り・・・ マイナス稼働となる しかし 今の自分にかけている事は 「執念」だと 気がついた 以前は必ず月に数回・・とりきれずがあった それは確かに痛恨 しかしそれは最後まで諦めない執念の形であり トータルすればその事はけしてマイナスではなかったのかもしれないと・・・感じた 数字だけでは・・・計る事の出来ない何かを感じ行動する事が スポーツの世界でも、或いは経済の中でも得る事が最後の勝者となっているケースもある事実 それは歴史が証明している 時計の針は21時を越えたが 大都会ホールで全機種を見て 隣のホールに行き 「後10分で可能性のある機種を探す」 あ!?これは! 秘宝伝 データーカウンターは90 しかし!調べるとボナ間867G!誰も気が付いてなかった様子だ 10分超あれば第一天井 執念が実ったのか? すると999天井前の983でラッシュ しかし何もなくスルー しかしすぐ引き戻した! しかしスルー しかしまた引き戻した!が

これが限界であった・・・何も起きなかった トータルでその時1300G・・しかし後300Gの超秘宝に到達する時間は閉店間際にて様子み打ちし 継続がない事を確認して22時過ぎにヤメ ■黒の契約者 投資4K 回収110枚 ■タチコマ 投資3K 回収7枚 ■北斗転生 投資23K 回収720枚 ■化物語 投資7K 回収306枚 ■秘宝伝 投資4K 回収191枚 本日投資41K 回収高換金含約28K 結局今日も負けたボイルド樫井ゲンノスケ しかし・・ 忘れかけていた・・・ 何かを 今日得る事が出来た気がするんだよね~~ゆうこりん~~~~\(^o^)/モウモトニモドットルガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ボイルド樫井さん( ̄◇ ̄;)
    
    
    
    お疲れ様でした(・ω・)ノ
    
    
    
    いつものカシベエがいいです(T_T)
    
    
    
    
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    あ・・
    もうすでに
    戻ってますんで(爆
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れ様で~す(*´ω`*)
    
    
    何か人には無い何かを感じたのですな( ´艸`)
    
    
    お互いに頑張っていこーう(。・∀・。)ノふぇい
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    ハードボイルド菓子井たーん
    
    ん?なんかチャウ?(笑)
    
    あ、もう戻ったんか( ̄▽ ̄)
    
    執念で次は勝つのだー!!
    
    私もね(*^^*)/
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    ハードボイルド風というか
    温泉卵風というか乙でした(*_*)
    
    会社近くホール
    凄い吸引力ですね(^^;;
    
    今日はハードボイルドよりさらに硬くサムライ風でまかり通って下さいな(=゜ω゜)ノ
    
    レバオンも円月殺法風で*(^o^)/*
    
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    カシベエ
    p(^-^)q
    
    うどんやかぁ  
    
    アハッ
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    カシベェボイルド様
    稼働お疲レイア
    
    やっぱりユウコリンとETしないと流れが変わらないのでは?
    
    またはエビぞりしながらスロを打つとかw
    今日は爆発しますように
    
    にぱ~
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    やっぱ気合いも必要なのかなー
    と
    思った一日でしたよ♪
    
    くろのんたーん♪
    はい
    一瞬ゴルゴ31になろうとしましたけど
    ふつーなレアオヤジ復活ッス(爆
    
    かぴちゃん♪
    そっか!
    サムライ魂っすよね!
    よしッ!
    円月~で次回がんばるっす\(^o^)/
    
    ロコっち♪
    そこがオイラの中で一番のツボだったので
    解ってくれてうれしーー(爆
    
    シンさん
    こちらこそおつかレイア(爆
    
    だすね・・
    ETさえすれば~~
    次回まずはそこから頑張ります(爆

ハードボイルドにしても・・・(TT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)