記事詳細

パチスロ

ボロ負け。゜(´⊃ω⊂`)゜。

121

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんばんわヽ(^ω^)ノ 


前ログにて目押しのコツなど
沢山のアドバイス&応援コメントくれた皆さん本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


この場を借りて御礼申し上げまする ┏○ペコッ


さて、今朝ちと、色々ありまして
遅めのイン


一旦稼働は諦めたけど、やはり
今日は昨日の6の付く日の旧イベ日だったので転生設定あるかも?


って事で強行出撃


で、一台目
300Gくらいで初当りは2連の台
148〜290
百烈拳前兆スカって
なんか違う気がして移動

−200枚

2台目転生
10:55〜13:56
打ち始め↓

440G3連、69G4連 77あべし(73)〜 すぐに画面に小プッシュボタン 押すとガルダステージ 天命の刻 またまたコレ↓

コレ熱いの? でも…ダメ(^_^; こっから天破連続も たいしてあべし増えず 気が付けばB天超え(><) ここで止めれない もくもく… 1214G スイカから天破の刻↓


1280(912)解除

で8個魂ゲットありの

5連チャン すぐに前兆ありから 天破の刻


これが無限∞に

230(44)解除

(T-T)魂3個でどーしろと? 即ガルダステージ移行で こっから天破連続5回Σ(´∀`;) も、結局解除ならずの ケンシロウステージ移行して 511あべし(171)止め 本日、転生 投資貯玉 1700枚 回収 ↓

チ───(´-ω-`)───ン ボロ負け。゜(´⊃ω⊂`)゜。 スイカから天破に繋がることが 多かったり 天破連があったんで偶数挙動? でも初当り重い事考えたら 良くても4 2かも…(T-T) なんか、スマホ調子悪くマイスロ設定出来ずで…小役詳細も分からんし↓↓↓ なんか、中途半端な稼働になって しまった/(-_-)\ 明日はママ友とランチ予定なんで なし 連休入るし…次はいつやろ… マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
121

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)