記事詳細

パチスロ

おもスロい展開にもっていけども…

7 0

メガネの板さんさん

ブロガーランキング:158位
皆さんお花見行きましたか?

花見シーズン突入してから、超多忙でログ出来ませんでしたが、裏稼業はちょいちょい稼働してました(笑)

本業よりよっぽど儲かるわ~(◎-◎;)


先日の休みは、仕事が終わってから夜行バスで実家に帰り、その日の夜行バスで京都に帰って来るという鬼スケジュール(笑)

実家の畑に生えてる、桃の木と桜の木が伸び過ぎてたので剪定して、庭の植木を雪から守る為の冬囲いを外したりと、超肉体労働~。

夜行バスはしんどいわ。



旧北斗ですけど、やっぱり勝てるので相変わらず打ってます。 赤背景からの、逆押し1確~(=・ω・)/ ゲーム数見てもらうと分かりますが…、11セット目で10ゲームしか上乗せ出来てないです ちなみに、この7揃いは100乗せたけど拳王乱舞には入らず(T-T)

久しぶりにエピソード引きました! 青オーラでしたが、1セット目が闘神スタート! が…、へっぽこ単発(笑) ATレベルどんなんやったんだろ?単発だと妄想ばかり膨らむわ(-Q-)

こちらはAT後3あべしで強チェ解除引いたった! 2セット終了~(T-T) 2セットとも激闘スタートやったからな~。 ATレベルどんなんやったんだろ~(◎-◎;) しかし、白オーラでどう考えても最低レベルだったATがしっかり連チャンしてちゃっかり勝ってしまうという転生アルアル。 面白い展開にもっていけてるのに、出玉がついて来ないのさ(-Q-) 勝ってるから良いものの。 以前は、ほぼメガネ専用台と化していた旧北斗も最近は打つ人が増えてきてるし、転生も客が戻って来てます。 まどマギは消えても減台しない北斗達。まだまだ頑張ってもらいたいですね。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

おもスロい展開にもっていけども…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)