記事詳細

パチスロ

初めてづくし!!ついに引いたった!

10 1

メガネの板さんさん

ブロガーランキング:158位
お気に入りに登録して下さった方ありがとうございます(^^)
また、しょうもないログにポチ頂きありがとうございます。



ホント初めてづくしな1日でしたから。







いつか引くと思ってたけどね~。(-Q-) しかしインパクト抜群(笑) ショックがハンパなかったです(◎-◎;) いやな予感……。 当たるよね~。 4号機以来、5号機では初めてだったのに~。旧北斗

強スイカにて。 激しく転んじゃった。 だって この転びっプリはもはや事故ですよ、事故。 イヤ、むしろ背負い投げでも喰らったんですか?ぐらいの勢いでした( ̄^ ̄) リンちゃんがこんだけ体張ったにもかかわらず、何も無し!高確すら無し! いや~、リンちゃんホントごめんなさい 思いの外強く叩いてしまったみたいで。 次。相性バツグン、バジ絆。 1スルーの台。76G~。 初のBC間天井~(T-T) あまり打ち込んでないんでこれも勉強~。と思って回したけど、まさかまさか。 もち、スルー。 満月。やめ。 次!! ビンゴ!! 350Gやめ台発見! マジ?明らかに空き台。 ダイジョブダイジョブ。すかさずゲッチュ。 453G当たり! そんなタナボタが伸びるはずもなく、単発。 あの~、33Gでいったい何すりゃいいのよ。 何もかもが空気…。 そして、自身初の天井くらいましたよ。 しかも一人で1000G回してるし 俺アホや~(--;)愚かの骨頂(=・ω・)/ 3桁夢見るもそんなに甘くは無い。 トータル久々のマイナス3000枚(T-T) 途中で、転生で1200枚出してたのでまだマシだったけど。 その後、彼女とご飯食べてカラオケ行ったんですよ。 お気に入りのジャンボパフェ注文したら、生クリーム切らしてて提供出来ませんだってさ~(T-T) これまた初体験。 まさかの発注ミスですか? 生クリームくらい買いに走れよ(-Q-) いやいや、占い通りの1日でした。 お口直しにどうぞ(^^)

写真横向きスミマセン。 桜の花が手前ですm(__)m メガネ所有の漆塗りの台に盛ってみました。 やっぱり漆塗りは品があって宜しおす。 漆黒の漆に大根で作った灯籠が風雅に映り込んでますね。 ゴールデンウィークはすぐそこ! あたくしはひたすら仕事ですけどね。 高校時代以来休んだ事無いわ~。 皆さま良きゴールデンウィークを! ではでは。サイナラ(^_^)/~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お誕生日おめでとう
    (^_^)/□☆□\(^_^)
    
    素敵な一年になりますよーに
    (*´ー`*)
    
    巫女ちゃんと
    ハッピー
    ハピハピ
    ハッピー
    (σ*´∀`)
    
    仕事もリアも無理なく
    がんばっていこーねん
    (*´∀`*)ノ

初めてづくし!!ついに引いたった!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)