記事詳細

パチスロ

上様~!

8 0

メガネの板さんさん

ブロガーランキング:158位


(・・;)…。 う、上様、目つきがちょっと…。 それに何だか肌荒れが…。 (◎-◎;)けったいな青年が

と、申しておりますが…。

(◎-◎;)…。 (◎-◎;)…、、、 (◎-◎;)、ぎょ、御意。 Ψ(`∀´#)城内を荒らす輩は成敗じゃー! 305G~。 609Gで弱チェリーであたり。赤7。ゲッツ 頂きも戴き! が、学帽の輩に返り討ちにあい、城外で未来の乗り物で追い回される始末。 上様トンズラ~ ε=┏( ・_・)┛ やっぱり天国と上乗せが絡まないとどうにもならんね (-Q-) 皆さま、大量メダルゲット目指してお気張りやす~ (=・ω・)/ メガネはこれから、ヨモギを採りに山へ行ってきまする。 ではでは、サイナラ (^_^)/~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

上様~!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)