記事詳細

パチスロ

よーやく来た〜〜(≧∇≦)けど…( ̄▽ ̄)まあ…やっぱりかな

46 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/


今日はアフターいつもの会社近くホールからスタート

K君も

ウサギちゃんもおらん(・ω・)ノ

うーさんもぐもぐもでけん(・ω・)ノイミフメイ


また!オイラのビョーキが再発!



そう

出やしないまどマギを打って



このシーンみる為だけの投資が19K( ̄Д ̄)ノ アホや…封印してたのにね(; ̄ェ ̄) んで本当は最初に座るつもりなリング 520やめはリングは700超がある意味天井みたいなもんや〜って なぜに隣に座るのよ! しかもわけわからんとこから 嫌な予感… 的中( ̄Д ̄)ノワケワカランとこから打ちレア役引いてCZで一発で当たってボナ揃えたらダブル7はラッシュ確定…こっちはもくもく700目指してる時にだよ(T_T) これ700超で当たらんかったら地獄絵図やん!オオゲサヤナ なんとか当たってくれたけど 案の定チャンスすらなし! 即止め( ̄Д ̄)ノ けーるか… あ 本日当たりなしのハーデス600手前… 据えやったらオモロイけど…って 番長打ってた方がそのハーデスに移動 番長560でやめ…あ!不幸っぼい!(爆 グラフ見たらマントル直行 即着席 したら650のゾーンで当たった〜必要不幸狙い成功か?オマイガイチバンフコウノカタマリジャネ? で ボナ揃え…ってアレ? 7がずるっと目押しミス? とりあえず中に青7 あー青7でしたか…へんなのーって揃えたら(まだ気が付いていない)

ちょ ちょーバン(≧∇≦)! よーーやく引けました〜〜フリーズぢゃないけど しかも大した事ぢゃないんだろーけど今回の番長は中々引けなかったちょーバン 感動しました(o^^o)が まあ〜カカカカカカカこなーいし 天国ループしても

こんだけ…まあ予想通り

チャンスはあった…でも今の自分にはこれが限界…なんて時、この台からハーデス打ってた方が1450付近で当たった 据えか?! ハーデス登場〜〜据えやん! グルングルン〜〜(・ω・)ノ500スタートしてました〜〜オイラなら途中で当たってワンか天井100です… でもオイラにはコリンがおる! 大都会ホールへコリンコリン〜〜( ^ω^ ) おったぁ〜メインカウンターの三人のど真ん中! すごい行列…あ、誰か途中で抜けた(・ω・)ノオイラと同じ様な挙動者… みな…コリン交換狙っとる(爆 そー言えば最近 首フリフリピョンしてくれん(T_T) ■まどマギ 投資19K 回収158枚 ■リング 投資8K 回収208枚 ■番長 投資4K 回収1077枚 本日投資31K 回収高換金ホールにて約30K超 また負けた… まどマギを見たら打ちたくなるこのビョーキ どーすりゃ良い〜〜ゆうこりーん( ̄Д ̄)ノシランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    カシベエは契約済み
    
    
    
    呪縛から抜けられないのです(・ω・)
    
    
    
    
    コリンに浄化してもらいましょう( ̄ー ̄)
    
    
    
    お疲れ様でした(・Д・)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    まどマギは、厳しかったけど、超番おめでとうございます!(^-^)
    
    で、何ゲーム乗せたんかな?(^-^)
    
    
  • 3. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    魔女の呪いです
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん負け乙です。:゜(;´∩`;)゜:。
    
    
    まどマギは危険がいっぱいですな( ̄△ ̄)
    
    
    次も頑張っていきましょうねぇo(`ω´*)o
  • 5. koh3さん koh3さん
    で、一撃万枚の価値コリンチャンスは?
    ライバルいっぱいで不発ですか~。(^o^;)
    
    超番いいですね。やっぱり不幸な人ハイエナは確実です。これも学会提出ですね~。
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    樫井さーん
    (≧∇≦*)
    やったね♪超番!!!
    
    轟ちゃんが
    樫井さんは
    こんなとこで終わらないだろ?
    って言ってくれたでしょ?w
    
    (*^-^*)
    また頑張ってね♪
    
    
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    カシベェ様
    
    それは人間の性だから仕方無いですねww
    ユウコリン交換目指して頑張って下さい
    にぱ~
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    あり?オイラいつの間に契約してたのぉ〜( ̄▽ ̄)解除したいい〜(T ^ T)ムリかな?爆
    
    ぴーちゃん♪
    チャメ30だけでした〜7は
    揃わず!
    
    まあ1000枚出せれば上出来ですよね〜( ̄Д ̄)ノ
    
    ゴルさん!
    
    …
    
    ヤハリ(T ^ T)
    
    ウマちゃん♪
    キケンスギルヨネ( ̄Д ̄)ノ
    
    Kさん♪
    最近不幸の塊みたいな方ばっか探してます(爆
    
    でも
    
    オイラが一番そんな顔してました( ̄Д ̄)ノ爆
    
    ちいたーん♪
    嬉しかったよー
    番長ありがとうございますですよ!
    
    やっぱり番長当たるとオモローです(^o^)/
    
    シンさん♪
    ですよね…仕方ないっすよね( ̄Д ̄)ノ
    だから
    ロボットになりたい〜笑
    
    
    
    
    
    
  • 9. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    樫井さん、お疲れ様。
    
    まどかは、時間の有る時に低貸しでたんまり打つのが吉。
    
    そして、たんまり穢ましょう。(仲間増やしたいだけ。)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    気持ちわかるまする
    好きなものだから
    やっちゃうょね
    (;>_<;)
    
    でも
    
    大丈夫でする
    魔法仙人
    カシベイなら
    出せまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    ゆうこりんの
    フリフリピョン
    見れますよぅに
    ( *・ω・)ノ♪

よーやく来た〜〜(≧∇≦)けど…( ̄▽ ̄)まあ…やっぱりかなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)