記事詳細

パチスロ

アカデミー賞的な・・・?

49 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれから・・・

家でギター弾いたり

大人しくしてました樫井ゲンノスケ



18時

「あ、朝出したスーツを取りに行ってこなきゃ」

当日出来上がりなークリーニング屋


とても便利(言いワケにも(爆))なクリーニング屋さんなのですが


安い!

早い!

ゆえ


ダス度・・・ズボンが短くなっている気がするのよね(爆


だんだんダンス踊るなんたら係長みたくなってきてたので

以前若干クレーム言ったら

今度はおもいっきりプレスして逆に長くなってラッパみたくなったのよね(爆


んな話はどーでも良くて


とりあえずクリーニング屋に行く前に

また駅前ホールに入った樫井ゲンゴロウマル



したらあーた!

本日当たりが0のハーデスが724でやめてますがな!



結果どーあれ・・・これは打たないとアカン!


頭で計算した・・・天井までの時間+おとっちゃん降臨の後の消化時間・・・


ん!これは一旦帰宅せにゃあかん!⇒とりあえず場所を確保⇒まずはクリーニング屋でまた短くなったズボン回収⇒帰宅⇒これからゴルフの打ちっぱなしに行ってくるとわざと着替える

このシナリオで完璧!


すべてをダッシュ!!

普段練習場なんて行かない

ましてや外は激風&寒い!


グラミー賞ものの演技力を発揮し、シナリオ通りでホールへ


よし!これで3時間は時間を稼げる!

もし誤爆したら死ぬほど球を打っていた事にすんべ!


800超から鎖ガセなし・・・ってこれもしかして据え?


って事はこれは宵越し800超のヘルゾーンを抜けてヤメたのかな?って事は100G得しているかも?


ワクワク~~


順調に何度レア役引こうが当たらない

って


そう

ハーデスは


レア役だけじゃなかったのだ


ここで何故に黄色7が四連~~~(TT) 安定のワン ダンミツさんおったから必死で「ダンミツです!」と雄たけびあげる樫井ゲン・・カツギバッカナダメナオヤジノスケ! んでも100スタート

まあ・・これはこれでしゃーない ある意味・・・早めに帰宅出来て良かったのか?(爆 とりあえず家の前で軽くランニングをして若干の汗を流して はあはあ と わざとらしい息切れをして 「いやー今日は寒かったなー」と一言いって玄関を開けると かーちゃんに無視された樫井ゲン・・ジョウヲダハデキナノスケであった(TT) 「夕方逃げ出しの部」 ■ハーデス 724⇒1158当 投資16K 回収253枚 以上 樫井ゲン・・ザイノシンキョウハトキカレテイキテルダケデモウケモントコタエタノスケでした(TT)フサイゾウカ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    樫井ゲン・・・カイイツパイガンバツタノニカーチャンムシソリヤナイヨーノスケさん(*_*)
    
    クリーニング店
    変えた方がベターな気がします(・・;)
  • 4. ミスターキムさん ミスターキムさん
    樫井さん
    
    貴方の演技力とその演技に毎回騙される?かーちゃんに拍手です(笑)
    
    自分はハーデスは1200越えたら黄⑦3連の次Gは故意にペナします。
    
    実戦上ペナ時に中or右1stの黄⑦揃い以外はほぼペナ1Gなので、ペナした方が安全かなって思ってます。
    
    まぁペナった後に天井手前で紫⑦って事もありましたが(--;)
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    演技は女優になれますね
    
    あっ違いますね
    
    主演男爵ですね
    
    ってこれも違うww
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    演技がんばったけど・・
    ミノラズ!!(TT)
    
    チュカさん♪
    ごまかした・・
    様で
    演技力が不足で
    バレバレだったかも(--〆)
    
    かぴちゃん♪
    何とか読破出来ました(爆
    
    そのクリーニング屋・・やっぱヤメた方がええっすかね(--〆)
    
    キムさん♪
    そっかーー(TT)
    実は3連してる事すら忘れてハイスピードで打ってたらありゃ!?って感じで
    でもその発想なかったデス
    参考になりました・・もちろん天井行かせてハーデス100もありますけど(汗)
    1200超えたらそれはその方が良いですね(*^_^*)
    
    シンさん♪
    主演男爵(爆
    今度はワイン持って演技しなきゃーー笑
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さんお疲れ様で~す(゜∀゜ゞ)
    
    
    樫井さんなら黄7ペナルティーは何ゲームからしますかな(゜◇゜)俺は多分残り100ゲーム位かなぁ(´-`).。oO
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    ウマちゃん♪
    どもです(*^_^*)
    
    単純には
    例えばおとっちゃんの平均G数が300
    ワンちゃんの平均G数が60として
    もちろん天井以外でも娘もおとっちゃんもあるとしても
    約1000枚=20Kと
    約200枚=4K
    
    その差16Kで約320Gと仮定して・・
    
    ただ300スタートはそこからの上乗せも60より期待できるとすれば
    仮に天井までの資金を考えても
    キムさんの言う1200超からも有りだろうし
    もちろんウマちゃんの残り100は一番堅い選択だし
    
    何もしないで身を任せるも選択の一つかもしれませんね(*^_^*)
    
    バイオの次回天国程度の天井恩恵とは違いますので・・・
    バイオは天井直前でのPZをペナって回避するかそれともそのまま身を任せるか・・・論議した事ありますけどレベルが違い過ぎてますもんね・・・
    
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    黄⑦4連ゎ
    嬉しけど
    
    って、
    そこで来るみたぃな
    はぁ…複雑みたぃな
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    
    でもカシベイゎ
    すばらしい
    想像力と演技力でする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ひゃ~
    次ゎきっと
    スゴぃ演技力で
    台がフリーズしまよぅに
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. koh3さん koh3さん
    週末の脱走劇、最高です~。f(^^;
    
    私も昔は、いろいろ考えて3時間の脱走劇してました。
    ゴルフ練習、ゴルフショップ、ウェア着込んでウォーキング行って来るわ~とか。(^o^;)
    
    演技力に気合い入れると大体負けでしたね。
    かーちゃん機嫌悪い時は負けますよ~。(ToT)
  • 11. ★555★さん ★555★さん
    おもスロい
    
    ちびっ子の頃はやっぱり
    劇団ひまわりに
    属してたんかなぁ〜
    
    昨日私も4連黄7ひいた
    
    ペナらすには微妙な数字だね
    私なら入れちゃう
    
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    乙ありです(o^^o)
    
    はい、もっと演技力磨いて…
    フリーズフリフリひきますよ!
    
    でん( ̄▽ ̄)ムリカナ
    
    Kさん
    いつもありがとう(^o^)/
    同じ様にゴルフで〜(≧∇≦)
    いざと言う時のゴルフネタ…
    毎回使うと…あかんですけど(・ω・)爆
    
    555さん♪
    昔は俳優めざしてました
    今は男優目指してます(・ω・)ノなんの?(爆
    

アカデミー賞的な・・・?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)