記事詳細

パチスロ

初フリーズ

35

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

こんにちは(#^.^#)


前ログにたくさんのポチとコメいただきありがとうございましたm(_ _)m



みなさんは2時間以上ホールにいると家に帰ってから疲れが出たりしませんか?


僕は、ここ数年、ホールから帰ると何もする気がしなくて

普段より早く就寝していました


てっきり年のせいかと思っていましたが

この3戦、勝っても負けても耳栓をするようになってからは

全くと言っていいほど疲れが残らなくなりました


ホールの騒音って本当に身体に悪いですよね



前置きはこれくらいにしておいて

昨日の稼働報告です


昨日は家の用事が多くホールインしたのは午後6時30分


土曜日とは違い、絆もハーデスもガラガラ


前日にいい思いをしたので

当たり1、86Gのハーデスに着席


150Gくらいまでの早い当たりを期待


投資2K、111G 7テンからなんと↓


初めてのGOD揃い 100G→364枚からのジャッジメント 初見のお父さん↓

冥王揃って↓

お父さんは+300G↓

ワンコは+70G↓

またお父さんで+200G

ジャッジメントがまだ残っていたのに終了した気がしたんですけど気のせいかな? GOD揃いの結果は多分これだけ↓

すぐにワンコ+60G またワンコ+70G またまたワンコ でも初見の火ワンコで+300G↓

ワンコで+350Gは超優秀↓

上乗せでまた火ワンコ↓

今度は+100G↓

+160Gでも優秀ですよね?↓

HELL ZONEでデカボタン↓

GGも順調に300〜400キープしてると レバーオンで画面が真っ暗になりリールがゆっくり逆回転?↓

来た〜〜初フリーズ↓

今日、2度目のGOD揃い↓

マユリンの言ってたピロピロ〜気がつかなかった(笑) ジャッジメントのストック準備画面?↓

この状態が残り約400G続いたのですが この間にジャッジメントのストックが決まるという解釈でよろしいのでしょうか? お母さんも登場しましたが、 今日は+50G↓

GOD揃いが終わっても ジャッジメントのストックなのか天国なのか全く分からず GG終了後、すべて25G以内に 1994G→5983枚 2074G→6290枚 2144G→6436枚 2224G→6610枚 2384G→6950枚 2484G→7281枚 そして2534G→7355枚↓

ここで閉店ガラガラ 時間があったら万枚行ってたかも(#^.^#) 結果、投資2K 回収7377枚 132K 収支+130K 4号機時代も含めてスロの新記録達成できました\(^o^)/ ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)