記事詳細

パチスロ

おねがぃ~♪タッチ~♪タッチ~♪私にタッチ?(・∀・)

677

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


9月ですね
季節ゎ秋だとゆぅのに、


近頃また夏に戻ったよぅに
暑い日が続いてますね?


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん
今日ゎお休みで行ってました


でゎ


サァサァと、
お話しますね


(・∀・)はじまりん


朝1に病院済ませて
マイホに開店40分過ぎ


スロしまへ


(ノ゜ο゜)ノ


なんとなく
まだ回してないハーデスに


(・∀・)座った


したら、
そこそこ仲良し店員のにぃちゃんが
通り際に


「ハーデスゎ出る時ゎ出る
ガンバって!」


(・∀・)っと言って立ち去った



出る時ゎ出る?て笑


(;゜∇゜)えっ?てね


134G
天国中チャンス目で
巨大図柄1発で当たった


(*´∇`*)やったね!


ワンコ70スタート乗せなし
GG後22Gプルートで当たりワンコ80G乗せなし


(・∀・)150G→399枚


GG後天国モード引けず
簡単にのまれ投資する


(´・ω・`)?



淡々と回して
430G赤扉演出が、


ヾ(゜0゜*)ノ?あっ、


静かな中、


やったね!
ピロピロ~♪↓↓


神降臨した! (*´∇`*)ハーデスでGOD! したら、 そこそこ仲良し店員のにぃちゃんが 近くにいて駆け寄り 「GODやん!やったやん!」て笑って (・∀・)また立ち去った 1回目のジャッジメント やったね! (*´∇`*)旦那チャン! 300スタートで GG中total260G乗せれた (*´∇`*)ガンバれる さらに、 2回目のジャッジメントも 旦那チャン! (*´∇`*)やったね!530Gスタート! したら、 GG中に赤扉演出が ヾ(゜0゜*)ノ?あっ! ドキドキっと やったね! ピロピロ~♪ (*´∇`*)また神降臨した! 感激の↓↓

(*´∇`*)ガンバります! したら そこそこ仲良し店員のにぃちゃんが また駆け寄り 「またGOD?スゴいやん!」っと言って (・∀・)また立ち去った GOD中当たってジャッジメントゎワンコ したら ラスト1GレバーON! (´・ω・`)? えっ? プシュン… !!(゜ロ゜ノ)ノにゃんにゃん! びっくらこ フ…フリーズだ! (*´∇`*)3回目の神降臨だ! したら、 そこそこ仲良し店員のにぃちゃんが またまた駆け寄り 「この台ヤバいすっ!万枚行く行く」って MAXびっくり顔で言って (・∀・)また立ち去った 神さまハーデスさまの GODinGOD! 感激の感激↓↓

GODステで 中段青7で10G乗せたあと ヾ(゜0゜*)ノ?あっ! 美しいメロディ 感動のアベェマリアが (。・ω・。) 3回目のジャッジメント ワンコ70G 4回目のジャッジメント 奥チャン300GでGG中当たって ジャッジメントワンコ60G 5回目のジャッジメント 奥チャン450Gスタート (*´∇`*)奥チャンで自己最高! 感動してる中、 仲良し店員のにぃちゃんが来て 「ガンバって20000枚出して」って (;゜∇゜)えっ? 7800枚ゎ出てたけど、 (・∀・)ムリ、ムリです と言ったら、 「あと1回GOD引いたら出る」っと笑って 軽く言って立ち去った (;゜∇゜)、にぃちゃん? GG中当たってワンコ160G GG中ヘルZONEでワンコ190G またGG中ヘルZONEワンコ170G (*´∇`*)やったね! ガンバるワンコで万枚が見えた (*´∇`*)神さま! そして9500枚超えた時に 2回目のアベェマリアから ヾ(゜0゜*)ノ?ん? やったね!超感謝です 夢ぢゃない? (*´∇`*)タッチだ! アッくんが言ってたタッチ 恥ずかしいって 言ってたタッチ (*´∇`*)アッくん! 私も聴けた! アッくん元気かな? (。・ω・。) 6回目のジャッジメントゎワンコ70G 7回目ラストのジャッジメントゎ (*´∇`*)旦那チャン! したら 後ろにギャラリーがいっぱいだった (;゜∇゜)、あっ、あ…、 ガンバって 旦那チャンやったね! アリガトです↓↓↓

(*´∇`*)自己最高です! そして ループストック5っあって (旦那チャン300あり) なんだかんだ↓↓↓

5864G→17390枚 スロで自己最高記録になりました (*´∇`*)感無量です! 冥界の帝王ハーデスさま 神に感謝します! (*´ー`*)アーメン 今日ゎ 投資17K回収17333枚+310・5Kナリ☆とGOD3回 9月スタートゎ 夢みたいな結果になりました これもいつも応援して下さる 皆さまのおかげです アリガトございます! (o^-^o)ペコ ひゃ~ 神リンになれました笑 (* ̄∇ ̄)ノ♪ タッチみたく? 呼吸ぉとめて~♪ ホントに 呼吸がとまりそぅだったです笑 ( ̄∇ ̄*)、へへ まぉチャン! 貯メダル復活ファイトでする (o^-^o)♪ 人ぉ信じょ、しかし、 その百倍も自分ぉ信じょ 手塚治虫。 次ゎ ゴルちゃん主催のあべし大会 ガンバりますね! 参加の皆さま☆ ヨロシクです! (o^-^o)ペコリ さて、 明日もイャ今日もガンバろ…にゃは。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 皆さまに幸運が訪れますよぅに☆(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
677

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)