いつも温かいポチッとありがとうございますm(_ _)m コロナもまもなく終焉? とりあえず過去の栄光?! 昨年の出来事で、確かゴルフ終わってクリーニング取りに行った帰りに地元ホールにぶらりと寄ったら、なんとハーデスが947で捨ててあったという…んで初当たりがゴッド! の後、まだゴッドひいて… んで過去最高のゴッド三回((((゜Д゜)))) その当時、後輩とのLINEでのやり取りです。
夕方から9000枚ゲット出来るスピードも素晴らしいっすね! にしてもゴルフ行って11時に帰宅なんてありえなくて、確か…かーちゃんに『パチンコ行ってたでしょ!』って言われた記憶が…⊂((・x・))⊃ もうこんな時代は来ないのかな? 当時の記録も残ってましたが、長年の癖で必ずどこから打ってどこでやめて、その差枚なりなんなりほとんど記録してます。 今からその収支を打ち込む気力はないけど、こんな爆勝ちがあっても多分、年間たいしたプラスじゃないはず。もしかしたらマイナス?かもしれません。 はっきりしてる事は感覚的に、以前の様な勝ち方は出来てませんし、出来るわけがありません。 ゴルフの影響で膝壊して、階段の昇り降りが痛くてほとんど出来ず、以前の様なフットワークもなければ、出る出ない関係なく禁煙ホールしか行かないので、当然、期待値云々の稼働をせよ!と言われても全く無理だし、やる気もありません。 しかもホールがいつ潰れるかわからないし、自分もいつ打つかわからないので、貯玉や貯枚は殆どしません。たとえ制限460枚でも貯枚で打たない事は相当ハンデですよね。 過去の『癖』で、たまにでも打つ時は極力期待値があるものを選んでたけど、現金と貯枚では当然期待値も変わってきます。 ま、年齢とともに、ゴルフしかり取り組み方が変わる事は当然で、ホールに行く時間が減ると逆に本業が絶好調でね、毎年年俸がアップしてくれて…このコロナが訪れるまではほんとに順調でしたよ。 ただ、残念な事はマスコミがこんな状況下でも視聴率稼ぎの為だけにしか報道をしない事ですね。 しかし今はユーチューブやらなんやらと、様々な正しい情報を得られる可能性もあるので、まだマシですが、うちの田舎の両親なんて都会はコロナだらけのイメージになってるらしいですw ま、とりあえずユースクリームちゃんのホールも今、当然休業中なので…早く元気な姿を見たいなーってのが、オイラの希望です!



