記事詳細

パチンコ

んーついてるのか?いや・・・ついてないのか?いや・・・ついてるのか?ドッチヤネンヽ|・ω・|ゞ

45 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます\(^o^)/

昨夜は・・・
その日、お昼まで寝ていたので寝られず!

今日は起きたら11時

かーちゃんに「クリーニング出してくるわ」とスーツを持って出かけ・・・当然駅前ホールへ(爆

スロは金太郎が据えだと解ったので(今日も一応ガックンチェックしたけどガックンせず・・後、昨夜の履歴と当日の当たりで据えを確信)

とりあえずパチ島


黄門ちゃまを打ってみよー釘はまあ
等価ゆえボダ以上回るとは思えないけど・・・ギリギリなら楽しむ分にはええかな?って感じですはい

したらまず!

隣が当たる(爆

やっぱりーなんて思っていたらオイラも「激アツ!」とかで



投資3.5K目に当たり~~ん?隣はラッシュ入れず!ならば当然!!

ラッシュ~~(爆 んが!・・・・STスル~~んでこれ即ヤメ出来ない? 100プラス14回転(初回のみだっけ?) 少ない出玉・・・&100プラス通常回転・・・ まあでも軽く当たってラッシュにも入れたってのはラッキーでヒキ強ですよね? んでスロ島に行くともっとラッキーだった事件勃発!オオゲサヤナ ファフナーの333狙いでもって320の台にコイン入れたら アレ?樫井はここにいる?っていきなり? 323で乙女覚醒~~

ありがとー

今日はついてる?

うん・・安定の枚数・・・うん・・・これもラッキーさ(TT)うん、ヒキ強だね・・(TT) お次はモンハン月下が育ってきた・・ 本日0当たりで492 リセでも据えでもOK~~

据えの天井付近で当たり~~これもラッキー今日はヒキがつえーー

お!二連もしたよ!うん、ヒキ強(TT) あ 昨夜どーも投資の計算が合わないとログアップした後 忘れてました・・・北斗の天井狙いで結構なマイナスだった事 もちろんソクシ んで 今日はリセ狙い このホールはリセと据えが混同しているので難しいけど・・ あ ガックンした ん?すぐに天破⇒天破⇒天破で256あべ過ぎ

およ!レインボー

やったーやっぱ今日はヒキつえーー お? 今日は勝舞魂9もゲット! 今日はさすがにソクシはないでしょ?

アンジョ~(TT)のキック受けた感覚 はあはあ 今日はひけてるうーーー(TT) くそーーもう打つ台ないけど ひぐらしの前日550超のヤメ台を宵越し出来るかどうかわからんけど打ってみたろ~~ かーるく

3Kで当たり~んが レグすぐに揃えられず・・前回当たった時一発で揃えられていたのに左バーがずるっと滑って(汗)え? 店員さんに聞いたら「上段から滑るイメージで」って言われたけど・・・最近目押しレベルも落ちてるわ練習しよー はい、もちろん即終了・・・ 今日はこれにて終了~~稼働時間約100分超 もう打てる台ないし たまにはお昼・・・かーちゃんと一緒に食べないとね(汗) ■パチ黄門ちゃま 投資3.5K 回収437玉 ■ファフナー 投資1K 回収182枚 ■モンハン 投資6K 回収256枚 ■北斗転生 投資3K 回収191枚 ■ひぐらし煌 投資3K 回収49枚 本日投資16.5K 回収スロ約13K パチ1.7Kにて 連敗更新~~今日はほんまに良く引けた・・・ほんまについていましたよ! もう最高なパターンばっりでした~ばんざーい♪デモマケタケド(爆 って・・ 今ログ書いてたら かーちゃんなんか機嫌悪い・・・オイラがいない方が ええみたい(*-ω-*)サミシイノウ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    樫井さーん(T_T)お疲れ様
    
    
    
    母ちゃん寂しいんですよきっと!!
    
    
    
    これでもか(・Д・)ノ言うぐらい
    
    一緒に居たら・・・出掛けないの?言われますよ(笑)
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    樫井さん
    
    当たりはひけるが展開負けですね~(^_^;)
    
    私も同じ状態です( ̄▽ ̄;)
    
    足踏み状態から一緒に抜けましょうぞ(笑)
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん負け乙です。:゜(;´∩`;)゜:。
    
    奥さん機嫌悪くなってしまいましたか( ´艸`)普段と違うと調子狂うのかもね(゜◇゜)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    奥様不機嫌なフリして実は嬉しいんじゃないですかね
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    
    お疲れ様(>_<)
    
    そういう日、あるある!
    
    座るとこ座るとこソッコーかかるんだけど連しないとか?(>_<)
    
    
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    そっか!
    べんきょーに
    なり過ぎました(爆
    
    蒼空さん♪
    も・・ですかー(TT)
    当たりが軽い日は大負けはないけど
    ちょっち残念ですよねー
    どっかでドカーンと
    お互い良い結果出したいですね(*^_^*)
    
    ウマちゃん♪
    乙ありです(*^_^*)
    
    ですねー亭主元気で留守がやっぱ良いのかな?(汗)
    
    シンさん♪
    え?
    いえ・・
    それは違うよーーな(爆
    かーちゃんほんま機嫌わるーー(TT)
    
    p-ちゃん♪
    あんがとー(*^_^*)
    まあほんまに
    いつか何とかならんかなー(TT)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    かーちゃんの気持ち
    よくわかる!(笑)
    
    ε=ε=ε=
    
    
    
  • 8. ☆とりしゆう☆さん ☆とりしゆう☆さん
    1、稼働内容が良くて負けた
    2、稼働内容が悪くて負けた
    3、稼働内容が良くて勝てた
    4、稼働内容が悪くて勝てた
    
    1番良いのは3ですよね
    では1番駄目稼働は?
    4ですよね。
    
    
    勝てたと結果が出てる以上、改める機会を自ずと潰してますからね
    
    
    
    
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    ロコッち〜(^o^)/
    
    それ…( ̄▽ ̄)爆
    
    とりさん
    勝てば官軍(・ω・)ノ
    勝負の世界は結果が全てです
    生きるか死ぬかの戦場で
    いくら良い戦い方だったとしても
    負けて死ねばなんら意味はなしません
    
    が
    
    勝ったからこれで良いが
    一番危険ですね
    
    その手の類い話は多分
    貴殿の三倍お話できますし、永遠に語り会えると思いますが敢えてここではしないよーにしていますのでお察しください(o^^o)

んーついてるのか?いや・・・ついてないのか?いや・・・ついてるのか?ドッチヤネンヽ|・ω・|ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700kmの関連情報


設置店舗(全国)