記事詳細

パチンコ

世直しに苦労はつきものでありんす

55 10

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働


今日は
病院受診の日だった為
夜勤明けでちょっとだけ寝て病院へ



で、
夜勤はしんどいから休みに



ホールには行くけど…(* ̄∇ ̄*)



いつもの
ホールは
入れ替えの為
何ヵ月かぶりのホール




1円、ウルトラマン・ゼロ、MAX

-5K



ハイパーフラッシュ
レバーを引け
疑似×3
眼鏡
ギガント
レバーを引け
はずれ



疑似×3
眼鏡
ギガント
赤セリフ
レバーを引け
はずれ




1円、黄門ちゃま、ライトミドル

投資…1.4K



はちべいリーチ
熱ビラ



いなりチャンスで当たり



勝利



3連 リーチ忘れた いなりチャンスで またまた当たり 単発

緑保留 疾風雷神ゾーン 女郎蜘蛛 赤タイトルははずれ ひかえろうリーチは

当たり ラッシュ入るも またまた続かず…

7テンパイはとりあえず当たるか… 次回予告から 河童 当たり 単発 リベンジ中 好機保留から 最終決戦で 戻すが、やっぱり続かない…

赤保留 次回予告 烏天狗 赤タイトル 金カットで当たり 単発 が、 またまた リベンジ中に 真ん中2周送りから 最終決戦で 金カットまでいき当たり

しん爺ちゃま、こんにちわ こら~ι(`ロ´)ノ 誰が爺や… 7連したけど 超寿が2回しかこない まぁ、 最初の 当たりからは全て持ち玉なので

回収…15K+α トータル…+8.6K やっぱ、万発、気持ちいい でもな~ 暫くこないうちにまた換金率さがっとらんけ!?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

  • 1. たかはしももさん たかはしももさん
    慶次、やらんかい(# ̄З ̄)
  • 2. コジピーさん コジピーさん
    しん爺さん♪
    
    万発おめ(=^▽^=)ノ
    
    (*^□^*)カッカカカカ…(笑)
  • 3. mukumaさん mukumaさん
    しんたん
    
    
    
    
    楽しんでこれたね~ヽ(^o^)丿
    
    
    
    
  • 4. shandyさん shandyさん
    出た~(#^_^#)
    
    万発しんたん
    
    勝ちオメ(^_-)
    
    時短で引き戻し過ぎ(^^;)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    万発出たーーー(*゜▽゜*)
    
    おめっと!!
  • 6. ダークマスターさん ダークマスターさん
    うっかり しんたん様
    
    勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    
  • 7. 蛍くんさん 蛍くんさん
    しんたん勝ちおめ~
    
    やはり君には…万発が似合う
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    しんたんさんお早う~( ´∀`)
    さすが万発ゲッターですね~(*^ー^)ノ♪
    打ちたいけど
    黄門まわらん台
    ばっかりなんですよね~(^o^;)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    またまた万発over勝ちおめ\(^o^)/
    
    毎回万発over出来るしんたんって素晴らしいわ(≧∇≦)
    
    
  • 10. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しんたん写ってるやん(*≧∀≦*)
    
    か~かっかって笑うじいさん(((*≧艸≦)ププッ
    
    

世直しに苦労はつきものでありんすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700kmの関連情報


設置店舗(全国)