記事詳細

パチンコ

ひかえおろう

73 15

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
2ホール目



当初の予定
暫く行ってなかったホールの
1円、黄門ちゃま5、ライトミドル




投資…0.6K



入賞で印籠ギミック、緑



赤になって
御一行連撃×3
vs烏天狗で当たり



ここは単発 のまれ 投資…4K前後かな 確か好機保留 百鬼夜行モード 疑似×2から上の吹き出し金セリフ お銀入浴 熱ビラ ハズレからの いなりチャンスで当たり んで、 最終決戦で勝利


次の当たりは泰平3ラウンド んで、 次にやっと引いた 超寿

御一行ギミックかわゆす

3ラウンドに 偏ると厳しいけど ライトミドルで ゴチ装置こみ2700発オーバーは魅力的 4箱ぐらいなった しか~し 次が当たらないc(>_<。)シ* リーチ後、 勧善懲悪 印籠ギミックからの vsが全くもってダメ 期待だけ させてカットイン緑とか(-_-#) 3連続か4連続で全てはずれ…笑っ んで、 保留忘れたけど お銀入浴 赤ビラから またまた いなりチャンスで 今度は一撃デカボタン(@ ̄□ ̄@;)!! 写メないよ…笑っ んでな~ これは当たってよ

赤印籠保留 疾風迅雷モード 劇画タッチ 勧善懲悪 印籠ギミック vs烏天狗 赤カット ハズレにびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!笑っ 1度のまれてます 投資…5.8K 緑保留 リーチはずれから いなりチャンス ボタン普通だし 当たるわけがないよね~ が、当たる(@ ̄□ ̄@;)!! んで、 最終決戦勝利で 本日2回目の世直しラッシュ ひかえおろう

7連目で10000発突破

無敵ゾーンでの 当たりが3回 全て泰平だったけど 他が超寿に偏ったので助かった…笑っ んで、 最後の9連目がこれ 兆保留(大)から 無敵ゾーンで 一発告知きた~( ☆∀☆)

でわ、結果いきます 1ホール目 50銭、アラジン・ターボ、ライトミドル

投資…0.5K 回収…5.2K+α 収支…+4.7K 2ホール目 1円、黄門ちゃま5、ライトミドル

投資…6K 回収…13.4K+α 収支…+7.4K トータル 投資…6.5K 回収…18.6K+α 収支…+12.1K 結果は12Kちょいの勝ち シャー♪ こんな感じでわかる? あっ、 虎柄ボタンも2度ばかし出してたんや 1回は一発告知の時やったわ 写メないけどね…(* ̄∇ ̄*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント


  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    いつもの
    しんたんに戻ってきたかな?
    勝ちおめ
    (*ゝω・*)ノ
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    しんたん♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃひゃ
    万発やったネ!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ひかえおろう
    さすがでちた
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. しんたん777さん しんたん777さん
    酔いたん♪
    
    そんなことないよ~
    
    ちょいと間あいたもん…(* ̄∇ ̄*)
  • 9. しんたん777さん しんたん777さん
    ももち♪
    
    まだ
    安心は出来んけどな~
    
    次の稼働が大事になるかな♪
  • 10. しんたん777さん しんたん777さん
    あやさん2分さん♪
    
    そやね
    ルパンのピークは終わってきたな~
    
    台も徐々に減らされるし…
  • 11. しんたん777さん しんたん777さん
    チュカ♪っちは
    言われたくない…(* ̄∇ ̄*)
    
    最近、エヴァの稼働、殆ど万発オーバーで?
    
    3ラウンドが入らんけどな…爆
    
    けど、
    3ラウンド入れな
    今のスペックにはできんかったやろな…笑っ
  • 12. しんたん777さん しんたん777さん
    コジピ♪
    
    歯ってなんやねん(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    歯歯~ん
    
    さては
    裏でまだ悪事考えてるな?(* ̄∇ ̄*)
  • 13. しんたん777さん しんたん777さん
    ろこ?
    
    そやな~
    
    まだ何とも言えんけどな…(;^_^A
    
    珠にはホール
    変えてみるのもベストな選択やな♪
  • 14. しんたん777さん しんたん777さん
    マユリン♪
    
    やっぱね~
    万発出すと気持ちいいよね~
    
    次も万発、頑張るでする…ハイ
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    しんたん!
    大丈夫?(>_<)
    あたしも、スランプで久々に勝てたの!(>_<)
    しんたんも、次は絶対勝てるよ!(>_<)
    ファイト!(>_<)

ひかえおろうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700kmの関連情報


設置店舗(全国)