記事詳細

パチンコ

ヒサビサに打ち込みたい台

50 8

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様~


いつも暖かいとコメありがとう
ございます



マメにコメ返せなくて……



時間がある時に皆様のところにもお邪魔させて下さい




さて、土曜日に行くつもりも
予定もなかったのですが…




パチ友から



今、金色で20箱出た
あげるから来れたらおいで~
ヘ(・。・。)



貰うつもりも打つつもりも
なかったけど




一緒にしよ~と思って
仕事後マイ




友達は休憩札貰ってタイムして



じゃ~~帰るね"



「1箱あげるから打って行きなよ~(´Д`)」



「イヤイヤ勝てる時はガッツリ勝ってよ」



パチ友は正社員でバリバリ働いてる高給取りだけど
いっつも負けてて…
なのにとっても気前がいいの



でもあたしは友達でも箱貰うのは
あんまり




出て返せればいいけどさ~



「それにさ~私、今パチで打ちたい台ないよAKBは厳しいしさ
黄門ちゃまは打ちたいけど
空いてなかったよね」




なんて~話して戻ったら


黄門ちゃまが1台




しかも友達の後ろ
1番出てる台だった



友達がすかさず持って来た
箱を押し返して




諭吉君イン



ライトミドルだから、すぐ当たると
イイナと思ってたの



3Kで何だかわからず当たり
たぶん、イナリチャンス



ラッシュならず



の時短で引き戻す


5連チャン



16Rは時短で引き戻した1回のみ



でもこれ凄いね 2700発って 145G→疑似って→群→楽曲リーチ 当たる なんとこれが↓ 13連チャン 16R×⑦ あっちゅう間にドル箱タワー

友達も娘チャン迎えに行く時間に なっちゃったから帰っちゃった 半箱打ってヤメ 結果

何?ナニ?この台のポテンシャル スゴ 投資3K 回収89.5K だけど…… 甘いだけの台だけではないことを今日の実戦で知る それは、またしますね でも、2700発は爽快 夢あるよ~~~ 平和乗ってるね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. らっちゃさん らっちゃさん
    勝ちオメです(*´-`)
    自分も昨日初打ちしました♪ヽ(´▽`)/
    ラッシュ入ったんですけど駆け抜けスルーされてまけました(泣)
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    確かに2700玉等価なら万円だものね♪
    昔は、結構有ったよね。
    さすがに今夜もお見逸れしやした
    おめでとう
    座れば出ちゃうの~
    平和の機種は凄いや
    ココアちゃん(^^)貴女の方が凄いわ(^-^)
  • 3. こまめまこさん こまめまこさん
    ココアちゃん♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    勝ちオメよ~(o^∀^o)♪
    今度…
    さわってみよかな…σ( ̄∇ ̄;)
    
    
  • 4. すずめさんさん すずめさんさん
    勝ちおめでとうございまぁすー
    
    2700?1回の当たりで?
    
    でも、ぽっと空いてて、打てて  勝てて、良かった
  • 5. アイスココアさん アイスココアさん
    らっちゃさん
    
    私も昨日、駆け抜けました
    
    でも、らっちゃさんも次は爆連よ
    
    あすからさん
    
    まわるん大海乙でした
    私、最近ついてる
    
    でも、そのうち当たらなくなるよだから、勝ち逃げ
    
    こまめちゃん
    
    ガロも楽しいけど、黄門ちゃまも楽しいょ
    
    ただ、激熱ハズシ凄いから
    心してね
    
    ライトミドルがオススメ
    
    すずめちゃん
    
    1回の当たりでだよ
    
    現行機種最高出玉らしいょ
    
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ココアさん勝ちおめです(o_ _)o
    
    凄すぎーーーーー(゜ロ゜;ノ)ノ爆発力すてきだね(*・ω・人・ω・)
  • 7. あおとも13さん あおとも13さん
    はじめまして(^^)
    
    ログ読ませていただき、『夢あるよ』というのが気になって今日打ってみました。
    
    夢ありました!!
    
    30000発出ました!
    
    ココアさんのログのおかげです♪
    
    これからもログ読ませてください(^^)
    
    
  • 8. アイスココアさん アイスココアさん
    あおとも13さん
    
    はじめまして
    
    勝ちオメですρ( ^o^)b_♪♪
    
    30000発はあおともさんの実力ですが、凄く嬉しいコメですぅ
    
    また、頑張って下さいね
    
    これからもよろしく(*^_^*)
    
    

ヒサビサに打ち込みたい台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700kmの関連情報


設置店舗(全国)

  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (199ver.(1/199.8)) 1パチ:1台 (199ver.(1/199.8))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (199ver.(1/199.8)) 1パチ:1台 (199ver.(1/199.8))