記事詳細

パチンコ

久しぶりに万発出したかも?

25 12

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
あは



今日の稼働だよ…(* ̄∇ ̄*)



頭痛いから会社さぼった…(* ̄∇ ̄*)



んでな
予定は
暫く行ってなかったホールの
1円に最近入った
黄門ちゃまやったんやけど
今日は12時オープンかい(@ ̄□ ̄@;)!!



昨日、
18時オープンで
ウルトラ入れたから
時間調整みたいなもんかな?




30分ぐらい
前になっても
誰もこんから可笑しいと思ったら…(;^_^A



仕方ない



何時ものホール



とりあえず50銭で



アラジン・ターボ、ライトミドル



投資…0.5K



夕方→夜はずれた後に



次の回転か
2、3回転後違ったか!?



疑似の
アラジンの刀
レインボーになっとるやけ(@ ̄□ ̄@;)!!




それは
撮れんかったけど
可愛いアラジン群が撮れました…笑っ



冒険リーチ ランプ揃いなしで そのまま当たるんかい(@ ̄□ ̄@;)!!

シングル×1 BIG×1 なくなる前に 青ランプからゲキアツて(@ ̄□ ̄@;)!! 冒険リーチから ランプ揃い 頭のみ デドゥン タイトル、赤 カットイン、緑 あかん思たらキリンになった…爆 当たり アラジン・チャンス中の バトル勝利はBIG確定だからね~


久しぶりに万発超えた…笑っ 結果は 最後に纏めてくれると 分かりやすいてシャー♪に言われたから次ログで クレームはシャー♪まで…(* ̄∇ ̄*) アラジンは このちょい後で 終わったんやけど 2ホール目に続くから…笑っ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 3. コジピーさん コジピーさん
    会社さぼったのね(笑)
    
    結果楽しみだ(^艸^)
    
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    アハハ
    (≧∇≦)b
  • 5. shandyさん shandyさん
    ( ・_・;)
    
    しんたん勝ちオメ(^_-)
    
    ちょっと~(^◇^;)
    
    私のせいにしないでよね(`ε´)
    
    だいたい結果を次に引っ張ってとか言ってないし
    
    このの最後のとこに投資と獲得を載せてわかりやすい結果内容にって意味なんだからね(・ω・)
    
    全く…しばくど(*`Д´*)(笑)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    しんたん♪
    
    頭痛ゎ大丈夫かな?
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    会社ゎ休んでも
    パチやゎ行けたのね
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    ひゃー
    アラジン群
    めちゃカワイィね
    (*^▽^*)
    
    イィ感じだね
    続き見ろっと
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. しんたん777さん しんたん777さん
    酔いたん♪
    
    早速クレーム発生かえ?笑っ
    
    ペンペンしたって…(* ̄∇ ̄*)
  • 8. しんたん777さん しんたん777さん
    ももち♪に言えば
    サボっていいんだ(@ ̄□ ̄@;)!!笑っ
    
    まっ、
    ももち♪も
    何だかんだでサボってるからね…(* ̄∇ ̄*)
  • 9. しんたん777さん しんたん777さん
    コジピ♪
    
    まぁ、
    たまにはね~笑っ
    
    あっ、
    そういや月の頭にもサボってたや…爆
  • 10. しんたん777さん しんたん777さん
    ろこ?が笑ってる~
    
    笑う門には福来る~
  • 11. しんたん777さん しんたん777さん
    シャー♪になら
    喜んでシバかれちゃうよ~( ☆∀☆)
    
    あ~言えば
    こう言うんだから~ι(`ロ´)ノ笑っ
  • 12. しんたん777さん しんたん777さん
    マユリン♪
    
    今日も頭痛
    
    会社は行ったけど…笑っ
    
    花粉症の
    季節になると偏頭痛も酷くなる(;^_^A
    
    パチは別腹だから
    
    デザートと一緒…笑っ
    
    

久しぶりに万発出したかも?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。