記事詳細

パチンコ

チニマチタ~50銭編~

38 22

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
1パチで
諭吉まけたし
仕方ない50銭で少し遊ぶか~



50銭、アバンギャルド、MAX



懐かしすぎってか?笑っ



-1.5K



ギミック&群の真鍋かおりのリーチはずれ



にゃんにゃんスロット3回目で潜る



カフェ・ド・アバンで…爆



ギミック



Pフラにて


次が告白成功で ナイスバディー(///∇///)

コジピちには負けるけどね…笑っ 次、告白失敗も 時短 まず、1回転目 ゲキアツボイスはずれけど 9回転 図柄稲妻揃って~ 一番熱い真鍋かおり 通常図柄で当たらんかったから~ あかんやな~ 確変図柄でがぶっと決めた(@ ̄□ ̄@;)!!


5箱になった…笑っ 2箱いれて~ 50銭、ラブ嬢プラス、MAX まず、 赤保留 キャバリーチはずれ 赤保留 いらっしゃいませ予告 No.1嬢登場はずれ で、 弱い流れから キャバリーチ No.1嬢なし 口説きおとせのやつね 当たる(@ ̄□ ̄@;)!!

奥に シャー♪が写ってますよ…笑っ 単発 シャンパンリーチ はずれから ハーレム図柄停止にて ハーレムリーチに発展 はずれと見せかけて復活当たり 潜伏 当たり…またまた潜伏…笑っ 花火モードで 虎がらのキラキラから当たり やっと、ラブラブモードへ で、 次が アフターボーナス(16ランプ) 金セリフから ギミック撮ろうとしたら 虎がらボタンきおった…爆

次に通常 リラクゼーション 赤保留はずれ 1度 1箱ちょいに なったのが 最高4箱になるも 最終的には全てつっこみ まぁ、 50銭は 1.5Kで数時間遊べたからよしとしよか んで、 最近50銭に入った ルパン、MAX 1800はまって リベボ(通常)くらってました…((((;゜Д゜))) 1回目の初あたりね しかも、 次の当たりは1セットって…爆 オイラが帰ったのが6時ちょいすぎですか 朝から同じ人です 軽く2万は 使ってるんじゃないですかね?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 13. 蛍くんさん 蛍くんさん
    しんたんやっぱ渋いやろ~
    
    だから俺は新台しか打ちません…設定入ってる確率…高いからね
  • 14. しんたん777さん しんたん777さん
    蛍っち♪
    
    その点
    パチは設定ないからな~(;^_^A
    
    
  • 15. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    しんたん
    負け乙((´д`))
    
    ほい仙豆|;・`ω・)ノ⌒゜
    
    1800ハマりのリベ通はマジ心折れるなぁ( ̄∀ ̄)
    
    1円での諭吉負けも結構痛いよね(-。-;
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    しんたん♪
    
    出したのに
    なくなったんだね
    (。・_・。)ノ
    
    
    でん
    
    気ににゃたのが
    にゃんにゃんスロット
    カワイィ感じする
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    あっ、
    ルパンも怖いね
    その人まだ
    ガンバってたんだ
    (;>_<;)
    
    次ゎ
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. チュカさん チュカさん
    チニ乙(T_T)
    
    
    
    万発しんたんはどこいったんや( ;´Д`)
  • 18. shandyさん shandyさん
    シュタ~ン(*・ω・)ノ
    
    うん?しんたん負け乙?(^^;)
    
    投資額と回収最後に載せてくれたらわかりやすいんだけどな~(^^;)
    
    ゴメンネ
    
    で…どこに私がいるの?
  • 19. しんたん777さん しんたん777さん
    酔いたん♪
    
    それ
    かりんとうだよ…(* ̄∇ ̄*)
    
    お菓子のやつ…笑っ
    
    
  • 20. しんたん777さん しんたん777さん
    マユリン♪
    
    貢いできたよ~笑っ
    
    にゃんにゃんスロットはね~
    
    名前だけ
    冬ソナの
    ミニョンモードみたいな感じかな?笑っ
    
    
  • 21. しんたん777さん しんたん777さん
    チュカ♪っち
    
    ここ2ヶ月ばから
    ちょいと不調なんだよね~(;^_^A
    
    次は頑張る
    
    
  • 22. しんたん777さん しんたん777さん
    シャー♪
    
    1円、-11K
    
    50銭、-1.5K
    
    負けだよ~(;A´▽`A
    
    最後にのせた方がいいか?
    
    参考にするねφ(..)
    
    

チニマチタ~50銭編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。