記事詳細

パチンコ

ひと狩りしようぜ!( ̄∇ ̄*)

38

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは♪





れみです。(*´ー`*)







夜勤明け、私は昨日の土曜日の朝~

25日の夜、仕事行くまでやっと連休に

入ったので、今週は忍でたくさん

出したのもあるし、連日夜勤明けで

打ちに行ってたのもあって、かなり

お疲れモードだったんですが(^▽^;)、

これから連休だと思うと何だか嬉しく

なっちゃって、「少しだけ♪」…と

打ちに行ってしまった。( ̄▽ ̄;)(笑)





昨日は朝イチでマイジャグ2であんな

出方をしたもんだから、今日は怖いので

ジャグは打ちません。(^_^;

その代わり、昨日、赤保留外しまくった

ので悔しいから1パチやったよ。( ̄▽ ̄)





今日は無難に1パチの甘デジ、

「ベルサイユのばら」を打った。(^▽^;)

最初は200円で当たったけど、

5Rくらいの出玉だと次にすぐ出て

くれないと、あっという間になくなる。





当たるけど5Rばっかでちょこちょこ

200円ずつの追銭してしまったけど、

1000円目の追銭したところでようやく

15Rを引き、その後もすぐもう1回

出てくれて持ち玉1000発は越えたし、

このままベルばらの台を打ってても

疲れるだけだと思い(⌒-⌒; )、持ち玉を

カードに入れてウロウロ。

(・ω・* 三 *・ω・)





やっぱり連休最初の土曜日という事も

あって、午前中だけど1パチのシマは

ほぼ満席でなかなか空いてなく、唯一

空いてたのは本日7回当たり(単発は2回)

505回転でヤメてあった、この台、

MONSTER HUNTER4。







この台、初打ちではないけど、当たった

試しがないんだよね~。( ̄▽ ̄;)

赤保留でも何回も当たらなかったし…

でも他に空き台がないから仕方なく座り、

持ち玉で打ち始めました。(^_^;)









ベルばらでやっと稼いだ玉が、

あっという間にノマレタ…。(;ーωー)





また追銭ですわ…。。゜(゜^ω^゜)゜。





1000円追銭しても相変わらず当たらず、

2000円追銭した頃は600回転を超えてて、

その時、あまりにも眠くて私、寝ながら

打ってたみたいで(笑)、隣りで打ってた

顔見知りのオジサンに肩をトントンされ、







「おねーちゃん、右打ちになってるよ!

    玉もったいないよ!(´・ω・`)」







(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!







何だか眠りながら打ってたみたいで、

寝ながら力が入ってしまったのか、

いつの間にか右打ちになってたみたい(^▽^;)







台からも「左打ちに戻してください」

…と言われ、全くお恥ずかしい。(/-\*) 







そして、オジサンに起こしてもらって

左打ちに戻した数回転後、金保留が

飛び込んできた!(・ω・ )!







でも私、このモンハンで金保留で

ハズした事あるからね( ̄▽ ̄;)(笑)

当たるまでは安心出来ない。(;ーωー)







でも…

これはさすがに当たったよね?(⌒-⌒; )

↓↓↓↓↓↓↓

「ひと狩りしよーぜ!」 …じゃなくて、レバーを 「ひと引きしよーぜ!(笑)」(・∇・)ノ そして、こーなって、 ↓↓↓↓↓↓↓



わ~い♪当たった~♪ヾ(〃^∇^)ノ

しかもMAXだ~♪(≧∇≦*) そしてそして~、

久しぶりに万発も超えた~♪o(*^▽^*)o つづく。(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCRモンスターハンター4の関連情報


設置店舗(全国)

  • メガコンコルド1020豊田インター店 愛知県豊田市深田町 4パチ:2台 (CRモンスターハンター4FA(1/319.7)) 1パチ:1台 (CRモンスターハンター4FA(1/319.7))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (CRモンスターハンター4FA(1/319.7)) 1パチ:1台 (CRモンスターハンター4FA(1/319.7))