記事詳細

パチスロ

27分の5( ̄▽ ̄)

51

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
つづき。(*・ω・)ノ



忍の方を見たら誰も座ってなかったけど、

今日は久しぶりにジャグるべ♪(o^ω^o)ノ







もちろん、ジャグも

朝イチ0回転の台です。(^▽^;)







投資1K。

11回転、ペカッ → BB

その後、3回転、ペカッ → BB







ま、ここまでなら、私もこーいう

出方は何回もあるんだけど…(^ω^;)







ここからは写メで。(笑)







また11回転、ゾロ目ペカッ

↓↓↓↓↓↓↓

レインボ~ッ♪(=・ω・=)

こうなったよね。BB3回。(^▽^;) もう怖いから、3回転まわしたら 即ヤメして逃げるつもりでまわした 3回目のBBの後、

1回転でペカッ。(°д° )!!

バケでした。(^_^;)(笑) このバケでちょうど1000枚超えたし、 次、また3回転まわしてダメなら 即ヤメします~♪( *^艸^)

2回転でペカッ。Σ(゜艸゜〃) でも、ペカッても、どうせ バケ2連チャンで終わりデショ。

またBBだった。Σ( ̄□ ̄)! (4回目のBB、2回目のジャンバリ)

データ① (横にして見てね!)

データ② ・BB確率 → 6.7分の1 ・RB確率 → 27分の1 ・合算確率 → 5.4分の1 なんやねん、この確率…( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄)あー … … (もう言葉が出てこない(笑)) 最後、今度こそ3回転まわして、 クレジット内のコインも全部払い出し、 即ヤメ → 逃げる!ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛


マイジャグ2、稼働時間 → 約12分 時給 137500円。(↑▽↑)(爆) その後、携帯でおそるおそる 見てみた。((((;´・ω・`))) ↓↓↓↓↓↓↓


その後は、すぐにはペカらなかった模様。 ヤメ時、大正解だった♪(o^ω^o)ノ きっと、赤保留で当たらなかったのは、 久しぶりにジャグで出させてくれる為 …だったのかな。 な~んちゃって♪( *^艸^)(笑) 朝イチだったから、マジでこんな 出方は初めてだったので、記念に ログ書きました。ヾ(〃^∇^)ノ 今夜もこの後夜勤なので、もうちょい 寝てから仕事行きます。( ̄▽ ̄) 27回転、5回のボーナスの奇跡☆彡.。 (*・ω・)/:*:・:*:・ それではまたね~♪(((((((っ・ω・)っ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIの関連情報


設置店舗(全国)