記事詳細

パチンコ

狩りは楽しゅうございました(*´ー`*)

162

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
つづき。(*・ω・)ノ





なんか当たりを消化してる時に 何ラウンド目かの時に「極限 大狩猟ボーナス」とかになり、 この当たりを消化し終わったら 画面いっぱいに「極限突破!」と 表示され、またチャッカーが開き、 0から当たりカウント… 他の機種でいう、限界突破みたいなもんで、 プラスαのオマケ出玉なのかな?(´・ω・`)

これは9連目の時。

15000発の時。(o^ω^o) そしてこの後、イビルジョーにやられて 終了。(´××`) でも、10連チャンも出来て、勝てなかった 機種で勝てて大満足ッス♪(o^ω^o) この店、今まで1パチでもフツーのやり方で、 今までは下に箱積んでたの。 でも最近、1パチだけだけど、ようやく 1台1台に計数機を導入したみたい。 ↓↓↓↓↓↓↓

でも、まだレトロ感が抜けないのは 私だけ?( ̄▽ ̄;) 計数表示は液晶画面のにして欲しかった

1パチでも、こんだけ出せれば 万々歳♪\(^O^)/ ◎昨日の稼働(10:00~13:00) ・投資:-3K ・回収:+16.5K ・収支:+13.5K そしてオマケ。 一昨日の朝イチジャグの台、 その後。( *^艸^) ↓↓↓↓↓

その後、放置だったのかな。(´・ω・`)

やっぱり170~190回転くらいで ぺカッたか…。(´・ω・`) でも、そこでペカッても殆どコイン ノマれる寸前なので、それならば BB後に即ヤメした方が、少しでも 手元に残って良いよね。(o^-^o)

合算や他の確率もココまで落ちた。 …つーか、落ちて当たり前だよね。( *^艸^) 結果は、この台は一昨日、私が打った後、 186回転でペカッてBBが出たけど、 その後はペカらずノマれ、263回転まで まわされたけど、結局ペカらなかった台。 …でした。( *^艸^) やっぱダメ台だったか。(*´・ω・`)=3 クリスマスを連休中に済ませるご家庭も 多いと思います。(*´ー`*) 私もそうです。(o^ω^o) 私は今年は母も呼んで一緒にやります。 そして、夜は!近くのスーパー銭湯に 一緒に行く予定♪( *^艸^) 全然オシャレじゃない、クリスマスとは 全然カンケーない過ごし方だけどね。(^▽^;)(笑) それでは、皆さま。 良いクリスマスを♪(*´ー`*) (*'∇')/゜・:*★Merry X'mas★*:・゜\('∇'*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
162

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCRモンスターハンター4の関連情報


設置店舗(全国)

  • メガコンコルド1020豊田インター店 愛知県豊田市深田町 4パチ:2台 (CRモンスターハンター4FA(1/319.7)) 1パチ:1台 (CRモンスターハンター4FA(1/319.7))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:1台 (CRモンスターハンター4FA(1/319.7)) 1パチ:1台 (CRモンスターハンター4FA(1/319.7))