記事詳細

パチンコ

まぢ来てますハンドパワー

65 7

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様~


いつもと暖かいコメ
お気に入り登録ありがとう
ございます




先週の日曜日にこっそり
〇リバー呼んで"
我が家のを査定して貰った




50万位にはなるんじゃない~





あっま~~い



1/5でした




しかも来年になったら0だって



ら、来年ってあと何日よぉーー




3月までにはが欲しかったのにぃ~~



だって、家のワンボックスなんだけど
燃費チョー悪いし税金高いし




予定が大幅に狂ったょ




でゎ、土曜日の稼働デス



この日は仕事がピークかなって位
忙しくって



早出もしたのに
残業もタップリして
ヘロヘロだしもないのに
行っちゃった




毎度お馴染みの黄門ちゃま



投資4.5K


初めての疾風迅雷ゾーン
から~のイナリチャンス
当たり



ラッシュ→6連



120G→6連



264G→単発~の引き戻し(≧▽≦)



時短でリーチかかるだけで
確定じゃないにせよ
激熱かな周りも含めハズしてるの見たことないょ



4連だったけど、またヒケた



南国ボーナス相変わらず写ヘタ

サービスショット

最近は右打ちでも削られるのに この台の右打ちはノンストレスよ ヽ(´▽`)/ 少し打ってなくヤメ レシート

投資4.5K 投資77.5K ちなみにオール電化の見積りは 3桁だった

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    勝ちおめでとう♪
    オール電化に決定ですか
    三桁ですか(^^)。ふ-~ん
    なんてことないよね(^^)。
    このまま続ければ良いんだものね♪
    (⌒0⌒)/~~凄すぎですよ!
    日本漫遊愉しいな~の
    お美人ギャンブラ-ちゃん
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ココアさん勝ちおめです(*´ω`*)
    
    
    黄門ちゃま調子良さそうだねぇ(´▽`)ノ
  • 3. あきらぁいあんさん あきらぁいあんさん
    時短中のリーチめちゃくちゃ外れますよ(笑)
  • 4. アイスココアさん アイスココアさん
    あきらぁいあんさん
    
    はじめまして
    
    コメありがとうございます
    
    そんなにハズれるんですね
    
    間違った情報すみません
    
    黄門様とのバトルになっても
    ハズれるんですよね?
    
    ひゃ~~
    
    今まで、ついてたんですね
    
    こりゃ、私コレから外れまくりそうです
    
    教えて頂きありがとうございました
    
    
  • 5. あきらぁいあんさん あきらぁいあんさん
    そうですね九尾とのバトル発展した後に外れますね初めて時短でリーチになった時は当たりましたけどそれ以降は赤煽りしてもなにしても当たってないです30パーあるなのかもしれませんね
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    ココちゃんやぁ\(^o^)/
    
    黄門ちゃまの継続率見ようとしたら、
    ココちゃまのログがあったよ(≧∇≦)
    
    オレも今日21000玉出たよ\(^o^)/
  • 7. アイスココアさん アイスココアさん
    伝ちゃん
    
    凄い(≧▽≦)
    
    黄門ちゃまはスペックよりも
    荒い感じがするけど
    
    侮れないのよ
    
    ノリノリだね(v^ー°)
    
    うわぁ~どこまで行くか
    楽しみだ
    (´ψψ`)
    
    

まぢ来てますハンドパワーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700kmの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (199ver.(1/199.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:3台 (199ver.(1/199.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (199ver.(1/199.8)) 1パチ:3台 (199ver.(1/199.8))