記事詳細

パチンコ

気に入っちゃった

65 3

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
皆様~



今日は我が家の夕飯は
煮込みハンバーグだったよ



毎日の夕飯って考えるの
大変だよね~



気がつくと、メリューがヘビロテ



で、ここのサイトの皆の夕飯メニューが
参考になるよん



皆さん~アップお願いします~
パクってま~す(^o^)v



昨日は公休日



今月末まで週イチ休みだよ


黄門ちゃまを打ちに12時に着



満席


昨日はマイがリフレッシュオープン


マッサージチェアあったり
漫画コーナ-あったり




まあ、たいして変わってないけど



リフレッシュオープンって使いたかった
だけね(-.-)




暫く待ったら、角台が空いた



昨日全然出なかった台



1当300G位~



ライトミドルだから、すぐ当たるだろ




が大間違い



ぜぇんぜぇん当たらない



この台、さすが平和



激熱ハズシのオンパレード



緑保留は空気


イナリチャンスに行けばいいほう


発展しない時もある



3回疑似ってもハチベエリーチとか



次回予告が期待出来るけど


それもハズす


だから、この台
好き嫌いあるかも



私は当たらないリーチ
延々と見させられるよりはいいし



激熱ハズシも何もないよりはいい慣れたし(´Д`)




800G過ぎた頃、隣に常連のおばさん


「ハマったね~って」


このおばさん、悪い人じゃないけど、ボタン連打が凄いの



店員さんにも注意されてるけど
直らない



もうクセなのかな



この台は熱って出ても
期待出来ないから
まぁ~連打がヒドイ



良く息子と来てるんだけど
この息子がまたヒドイ



連打もだけど、台に当たり散らす




でもこの息子、他のの店員なんだよ釘悪くて、あたしは行かないだけど



なんだか信じられない




まあ、そんなこんなで…



投資も40K越えて


他の台だったら、ヘタレだから
とっくにやめてる



回りもいいわけじゃないし


でも今日は当たるまでやる



その位なんか好きなんだよね



これ当たってもラッシュ入らずだったら、死ぬな~とか思ってた




942G当たる



ラッシュで5連



134G→ラッシュ→2連 
135G→ラッシュ→スルー

188→単発


そして、158G→ハンドル光る

ハンドル光ったらラッシュ確定かな



それがね(´ψψ`)



頑張った




赤保留から南国育ちボーナス↓

これってルパンでいうところの パーフェクトボーナスなのかな 蝶々が飛んでパトランプキュンキュンで保留連したよ これで、もう一気に5000発以上 出ちゃうんだから 凄くない 1回の当たりで2回店員さん 呼ばないといけない時も あるからね これMAXじゃないのに 7連チャン 少し打っての為ヤメ 結果(テーブルがグレードアップ)

投資43K 回収65K 勝てた~ この台人気出ると思うんだけど、設置台数少ないしな… お客さんが1番望んでるのって 出玉感だと思うんだよね だから、ルパンもガロも人気あるんだよね 当分ハマリそうo(^-^)o 最近ついてて、勝ちばっかりだけど、そろそろ引けない時も来ると思うから、熱くならずに頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

  • 1. らっちゃさん らっちゃさん
    勝ちオメです♪ヽ(´▽`)/
    自分土曜に北斗拳王で1,000ハマりから打って当たったの1988でしたよw回収なんて1,980玉だったんで撃沈でした(´・ω・`)
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    うん、ココアちゃんは謙虚だねえ♪
    私も、$に余裕が有るときは、当たる迄、
    そんなときは、案外直ぐに当たっちゃうね。
    年末、年始迄、釘は厳しいかとは思いますが、
    オール電化の為に頑張ってね♪
    夜中の謙虚な美人ギャンブラ-さん
    応援しますよ(^^)
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ココアさん勝ちおめです(o_ _)o
    
    黄門さんは一台しかないし釘がね(;゜д゜)
    
    今度さわってみますかな(´▽`)ノ

気に入っちゃったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700kmの関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (199ver.(1/199.8)) 1パチ:1台 (199ver.(1/199.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (199ver.(1/199.8)) 1パチ:2台 (199ver.(1/199.8))