記事詳細

パチンコ

運ちの稼働報告  〜黄門ちゃま199  8/5〜

72 9

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/


いつもパチログを読んで頂き
ありがとうございますm(._.)mペコリ


超絶簡単に


仕事終わり
20時
マイホールイン


当たりが軽かろう黄門ちゃまに


投資10K


暑い展開なし


ノーマル保留

外れからの
イナリチャンス


トラ柄ボタン


押したら


こうなった!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!

俺、壊してないし(^o^;) 壊れてたぞ┐('〜`;)┌ 店員呼んで 『壊れてたよ』アピール(;>_<;) 結果 4連チャン 3R×1、16R×3

8000発越え

実質7700発越え 超絶簡単だったでしょ(爆) そして 神様に感謝(*^-゜)vThanks! ちなっちさん のん姫ちゃんの手術成功 良かったね! 早く回復するといいね(^^) ちいちゃん 家事、育児 お疲れ様です(^^) 暑いから 熱中症には 気をつけてね! フクちゃん ログアップお疲れ様です! 心に溜めず いっぱいログで吐いちゃってね。 皆、味方だよ! マユリン 仕事、イソイソかな? 暑い日が続いてるから 本当に無理しないでね(^o^) いさちゃん いさちゃん登場編 ネタ探しとくわな! 伝ちゃん すっとんさん Kナビ盛り上げ隊 お疲れ様です(^^) イケメン部隊 任命ありがとう(爆)←勝手に決めてる! ぴーちゃん ワイハ、気をつけて行ってよ! 土産は・・・ ぴーちゃんが元気で 帰ってくるだけでいいぞ! またギャグで笑わせてよ(^^) 『私は美少女や!』って・・・ 壊したのは 俺じゃないっすよ!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    あああーーー!!
    
    運ちゃんが壊したー!(笑)
    
    勝ちおめ\(^o^)/
  • 2. るいるいさん るいるいさん
    あ~らら こらら~
    (゜ロ゜;ノ)ノ
    
    壊しちゃダメでしょー
    
    (^0^;)
    
    って、どーやったら
    そーなるんだ??
    
    勝ちおめー( ^^)/
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    Pちゃんが美(少)女は笑いネタやなくて真実でしょ♪
    (^O^)
    
    ちゃんと店員さんが信じてくれて良かったね
    (^_^;)
    
    1台の値段いくらかは知らないけど…こった作りの機種やし…数回は勝ち続けんと弁償できんやろな
    f^_^;
  • 4. イサコさん イサコさん
    やりよった〜(≧ε≦● )プッ
    
    おかんしまいに怒るよヽ(#`Д´)ノ
    
    勝ち分で弁償?(爆)(*^^*)
    
    勝ちお…ヽ( ̄▽ ̄)ノアハハ
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ボタン(´・ω・`)
    写メにポロッと感でてる(笑)
    勝ったんやろ?
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    運ちゃんこれと相性抜群だね☆
    勝ちおめでした♪
    次も期待してまする(^^)
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    たぶん運ちゃんがやったと思ってるよ( ´艸`)
    
    盛り上げ隊
    イケメン隊員飛ばしてこー\(^o^)/
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    は?(・・;)
    
    なんで、あたしは美少女がギャグやねん?
    
    素ぢゃ!(-_-) ムッ
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    運ちが、
    気合いで壊したん?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    イケメン部隊?笑
    うんうん
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    ホンマいつも心配
    アリガトでする
    (o^−^o)
    
    運ちの優しさに
    感謝でする
    (ノ´∀`*)

運ちの稼働報告 〜黄門ちゃま199 8/5〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700kmの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 100円/94玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (199ver.(1/199.8)) 1パチ:4台 (199ver.(1/199.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (199ver.(1/199.8)) 1パチ:3台 (199ver.(1/199.8))