記事詳細

パチンコ

甘粘るも当たらず、気分変えてミドルでオスイチから爆発\(^o^)/

55 39

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝ちゃまです\(^o^)/

甘沖縄海2

蒼るどころか2000玉ノーヒット

暴れん坊将軍ライトミドル

伝ジャー柄で蒼った

単発 甘蒼天 まさかの4000玉ノーヒット 今日ヤバい 蒼天当てたかったけど、 この流れを断ち切らないと勝てないから移動 黄門ちゃまミドル アツい

パッカーンはさらにアツい

オスイチ伝ちゃま降臨\(^o^)/ ラッシュゲット 初見の初代リーチ


ルパンだけじゃないんだね この役物を超すものはパチンコ史上ないのでは

女神からのプレゼントは



2500発くらい出るよ(≧∇≦) 他には 虎柄ボタンや

コジピーフラッシュ

2700の後1回転保留連でまた2700とか! 爆発!! 止まらない♪ しかーし 帰り遅れるわけにはいかないから、 STまたまゆゆに譲った 仕方ない(´Д` ) 6000玉→21000玉 プラス15000玉で12連勝\(^o^)/ 見応えのあるログになって良かった(⌒ー⌒) Ciao ciao☆彡

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 30. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    12連勝おめ!
    お尻は出玉多いから偏ったら凄いよね♪
  • 31. ろこどーむさん ろこどーむさん
    連チャン
    続けー!
    
    
  • 32. 蛍くんさん 蛍くんさん
    伝ちゃん12連勝おめ
    
    連勝街道ばく進だ~
  • 33. 伝之助さん 伝之助さん
    あかちゃん(^^)
    グラッツェ\(^o^)/
    
    酔いたん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    今日データ見るの楽しみだよ(≧∇≦)
    帰宅時間は今後も厳守できそう♪
    
    コジピー(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    イケるとこまでイッちゃう♪
    伝ジャー柄使って(≧∇≦)
    
    ぬーくん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    励みになるよ(≧∇≦)
    
    盆さん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    連勝が続くと採点なくなるんだね(笑)
    
    ちえちゅわん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    昨日は無理だと思ったよ
    切り替え大事だね(≧∇≦)
    
    ちなっちゃん(^^)
    12連勝だよ(≧∇≦)
    貯玉は87000発まで復活\(^o^)/
    30万は遠いなぁ(^_^;)
    
    ダークン(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    今月全勝行きたい!!
    まゆゆはこの前初めてSTあげた常連だよ
    まゆゆに似てるから(笑)
    
    ぴいたん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    黄門ちゃま爆発するとマックス並みでいいよ♪
    
    しんくん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    お尻ね(笑)
    いっぱい出るね(笑)
    
    ロコ(^^)
    いつも祈ってくれてありがとう(≧∇≦)
    \(^o^)人(^o^)/
    
    蛍くん(^^)
    ありがとう\(^o^)/
    こんな連勝街道初めて〜(≧∇≦)
  • 34. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    遅れてごめんね
    伝チャンのコメ中に
    寝落ちしちゃってまちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    より、
    
    ひゃ~
    12連勝やったネ!
    伝チャンゎ
    神伝チャンだネ!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    まさに
    神伝説だょね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    今日も
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 35. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリン(^^)
    
    疲れてるのにありがとう\(^o^)/
    神だなんて大袈裟だよ〜
    ほら1パチだし
    
    神はしんくんか蒼ちゃん(≧∇≦)
  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
     伝ちゃん♪  
    
    遅くなて
    (*;ω人)ゴメンネ...
    
    伝ちゃん
    これわ
    もう負けるという言葉わ
    無!!!!!!
    ( ̄∀ ̄)v
      
    今日も頑張ってね(´▽`)ノ
    大連勝
    おめ( ̄ー ̄)w
  • 37. 伝之助さん 伝之助さん
    ちこちゃん待ってたよ\(^o^)/
    ありがとう(≧∇≦)
    
    今日も勝てるよう、
    いっぱい頭使うよ☆彡
  • 38. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    伝ちゃん
    勝ちオメちゃん(^_^)v
    伝ちゃんの勝ち波
    私も乗せて~(≧∇≦)
    
    私…けっこうな「おサボりさん」
    だから行ったり行かなかったりしちゃって
    みんなに迷惑かけちゃったらって思っちゃってね(T_T)
  • 39. 伝之助さん 伝之助さん
    かずりん(^^)
    
    ありがとう\(^o^)/
    いいよ!
    ほら乗って(≧∇≦)
    上手〜♪
    
    なるほど、
    じゃあアニキの勝利の女神ちゃんスレは?
    マイペースにの〜んびりで大丈夫だよ(≧∇≦)
    フクちゃんいるし♪
    パチ全般にあるよん

甘粘るも当たらず、気分変えてミドルでオスイチから爆発\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700kmの関連情報


設置店舗(全国)