記事詳細

パチンコ

親方~…上機嫌

24 6

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

月曜の朝はダルく憂鬱なものだが

今日は実に気分がよろしい♪

勝った…勝ったのだパチンコで!!

単純に勝ったくらいでは大したことないが

土日の2連勝…ここに意味があるのだ。

2連休に勝負した場合、良くて一勝一敗

大概は2連敗…これがお定まりの親方クオリティー↓

しかし今回は2連勝…いつ以来か忘れるくらいの2連休時の2連勝♪

月曜とはいえ、そりゃ気分も高まるぅぅぅ↑↑↑

失礼…思い出したらテンションが(笑)

では実戦報告

ダンバイン、龍が如く、銀河乙女…全て甘をいぢった後に1/199のセンゴクへ♪

250発でヒット♪時短でさらにヒット♪お見事rush♪

ギガボタン…実際はレインボーなんよ(笑)


五千発ほど出してベルバラへ。 二千発使ってヤメ!! 隣の黄門へ移動。 千発で通常● その後五百発で7テン☆ 至福の大当たり♪

もちろん世直し突入♪

見辛いですが2,700に結構寄りました!!

こうなると人間気がデカクなるものだ… 隣のお姉さんがくわえタバコでボタン猛打してても気にならない…だって俺、連チャンしてるから♪ 後ろに立ってジーっと(¬_¬)俺の台を見てるオジサンがいても気にならない…だって俺、連チャンしてるから♪ 連チャン、連勝は人間を大きくする。 この上機嫌いつまで続く事やら(笑) 次回も頑張ろうっと♪ 長々とお付き合いありがとうございました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    親方さ~ん
    
    連勝おめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    連チャンしてれば
    
    まわりわ気にならないよね(・∀・)
    
    次回もp(^-^)q
  • 2. アキエイリアンさん アキエイリアンさん
    親方サン勝ちオメです!
    
    確かに連休や1日打てる日に限って大敗…。
    これもある意味オカルトなのかなぁ(;・д・)
    私も頑張る(≧∇≦)b
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    コジピーさん、こんにちは。
    
    ありがとう。連チャン中は楽しくて周りが気にならず楽しいッスね☆
    
    次回も頑張るよ♪コジピーさんもね♪
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    アキさん、こんにちは。
    
    コメありがとう。 
    
    逆に時間がない時に限って出るって言うオカルトもね(笑)
    
    アキさんも頑張ってね☆
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝てるときに
    勝たんとね!
    
    連勝おめ!
    
    心が大事やからねん
    
    攻め時
    やめ時
    (*´・ω-)b
    
    お互い
    楽しく
    頑張ろーねん(^-^)/
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    ろこさん、あざーッス(*^^*)
    
    攻めヤメを見誤らないように気ぃつけます!!
    
    親方パチンコは楽しく打つのがモットーなんで
    
    次回もそんな実戦を☆☆☆  
    
    うん、お互い頑張ろうね☆

親方~…上機嫌へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700kmの関連情報


設置店舗(全国)