記事詳細

パチスロ

私にはムリなの

25 2

アイスココアさん

ブロガーランキング:63位
続いて行くょ~


日曜日
休出予定が無くなり



公休日が休出
ナーンダ(´ 3`)週イチ変わらん



朝から買い物


買った物


娘

セーターショートパンツカワイイタイツ
他モロモロ


女の子は買い物してても
楽しい


何でも似合う年頃だから
買ってあげたくなっちゃう



私

カバンブーツパンツ2枚
他モロモロ



ダンチャン

下着1枚(笑)


イヤイヤ"意地悪じゃないんだよ


着せるもんがことごとく
似合わなくて





その後、パスタとピザ食べ放題
食べて帰ったら
みんな昼寝しちゃったから



に



私ね、黄門ちゃまばっかり
打ってるけど



スロもチェックはしてるの



最近、狙ってるのはアナゴとサラ番



マイってスロのお客さんのレベルが
高いような気がする



年配者あんまりいないし



いい台落ちない



サラ番は台数多いから…


多くて(-.-)
わからん



でもこの日はスロが打ちたい~~



アナゴの288Gがあったから
400のヘルゾーンまで



420Gでワンワン



100Gスタートもステージさえ上がらない


何もないプルート抜けて



コイン持って移動



一撃4000枚出た
200のゾーン抜けた台



400で赤7も頂きました(*^_^*)


が500枚位



続行~~



こっからボーナス軽いも
全く頂けない



的に最後のボーナスが


完走


鏡さんカカカカモーン も超番ならず 少し延びてくれたから 良かった でもこの台、悪くないと思う 私のヒキがないだけだ 総投資32K 回収20K

レシートって、カウンター行って 換金して見たら 次の方、青頂引いてた ですよね( ̄。 ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    旦那様、色んなものが
    似合わないのですか(^O^)
    おつ
    少し位はねぇ♪
    他で十分勝ててるもの
    無理も有るのよたまにはね、
    番長の奴いつか見てろよ
    絶対に負けないからねの
    美人ギャンブラ-ちゃん(^^)。
    おやすみなさいウフッ。
  • 2. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ココアさんお疲れ様(o_ _)o
    
    完走いいなぁー(*´ω`*)まだしたことないから(つд`)

私にはムリなのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)