記事詳細

パチスロ

とうとう引いちゃった(^-^)v②

188 42

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
つづきです(*^-^*)


今日はね、色々引けました(*^-^*)


まず、念願のタッチセンサーでしょ?


次に絶頂ラッシュも引けたし(*^-^*)


そして、もう1つの念願のこれも引けたよ(^-^)v




やっとスラッシュ引けて、1回だけだけど、上乗せもしちゃった(^-^)v 結局スラッシュは+100ね(*^-^*) でね、ラッシュ中に完走もしちゃったよ!(≧▽≦) 今日は台がノリノリ~のイケイケだから、絶対に超番引ける自信があったの(≧▽≦)

でも、超番は引けなかったあるよ(T-T) もうね、天国天国天国で、なんせボナの引きがすごかったわ(*^-^*) 大分ボナで枚数稼いだって感じかな?(*^-^*) でね、サラ番自己最高記録出ました\(^o^)/

超楽しかったよ(^-^)v 後、目標はフリーズ超番を引く事です(*^-^*) 本日もお付き合い、ありがとございました(*^-^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
188

コメント


  • 33. P乃介さん P乃介さん
    バースさん!
    ありがとね!(*^-^*)
    そうそう、バースさんはあの金髪のお姉さんやったね?(^-^;)
    
    信ちゃん!
    絶頂は、たまたまだよ(>_<)
    でもまだ今は稼働があるからだと思うけど、あたしは引けてないが前作よりは超番も絶頂も引きやすくはなってるような気がする(>_<)
    あくまでも、気がするだけやけど(>_<)
    
    らっちゃさん!
    やっとスラッシュ引けたよ(^-^)v
    あたしはスラッシュの上乗せ1回だけやったけど、前に知らない人がスラッシュを10回以上上乗せしてるの見てびっくり!( ; ゜Д゜)
    スラッシュだけで300G以上上乗せで、しかも子役で更に上乗せだよ(>_<)
    しかも4分割もあるんだっつ(・・;)
    
    ロザちゃん!
    いつもありがとね(^O^)/
    今日は感動したよ(^-^)v
    
  • 34. P乃介さん P乃介さん
    Nちゃん!
    ホンマは魔法少女になりに行ったんやけど、あたしの後更にハマってたからイチかバチで行ってみた(^-^)v
    
    
  • 35. P乃介さん P乃介さん
    でんちゃん!
    ありがとね(*^-^*)
    伝ちゃんこそ連勝記録すごいよね(*^-^*)
    
    つげっちさん(*^-^*)
    番長は万枚よく出るみたいだね?(>_<)
    そんな台に座ってみたいよね?(>_<)
    
    阿修羅さん!
    やっぱり鏡様は素敵です(//∇//)
    
    ろこたん!
    番長は、たまたま引けてて、でも本物の1の怖さを痛感したから、怖いわ(>_<)
    
    きーちゃん!
    ありがとね(*^-^*)
    鏡様の水着姿に惚れちゃった?(//∇//)
    
    ちーちゃん!
    ありがとね(*^-^*)
    絶頂はね、ボナ昇格抽選の時にランプが6個とも点灯したり、あとは普通にVIPルームでボナ確定した時も絶頂経由でボナとか?
    でもこれは多分超高確時だと思うよ(>_<)
    
    
  • 36. P乃介さん P乃介さん
    タイガーさん!
    いつもありがとね(*^-^*)
    最近いい波来てるかも?(*^-^*)
  • 37. P乃介さん P乃介さん
    ごんちゃん!
    ありがとね!(*^-^*)
    超番以外のフルコース、堪能できました(*^-^*)
    
    レミさん!
    4分割どうしたら引けるの~?(>_<)
    
    いっちゃんも、ホムホム良かったね(*^-^*)
    波上がってきたかな?(*^-^*)
  • 38. P乃介さん P乃介さん
    パネさん!
    ありがとね!(*^-^*)
    もう番長楽しくて楽しくて(*^-^*)
    
    つげっちさん!
    まだ稼働があるうちに番長打っておかないと、稼働がなくなったら番長キツイかも?(>_<)
    
    まぁさん(*^-^*)
    番長だけじゃなく、何でも複合しないと一撃は難しいよね?(>_<)
    絶頂2回引いた時も3000枚いかなかったもん(>_<)
    やっぱ番長は天国Bでボナでも枚数取らなきゃってのが今回よくわかりました(*^-^*)
    
    ナカハルちゃん(*^-^*)
    どっちが早くフリーズ引けるか勝負だね?(^-^)v
    引きたいな~(>_<)
  • 39. P乃介さん P乃介さん
    まおちゃん!
    いつもありがとね!(*^-^*)
    答えは板に書いたからね(*^-^*)
  • 40. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    遅くなっちゃった
    スラッシュ引いたんだね
    凄い凄い
    勝ちおめ
  • 41. あッくンさん あッくンさん
    やるじゃない!
    勝ちおめ~♪
    俺もPもよく絶頂引くけどさ、いかに
    奇数設定打ってるかが分かるよね( ̄▽ ̄;)
    
  • 42. P乃介さん P乃介さん
    ぴぴちゃん、ありがとね(*^-^*)
    番長はね、天国と地獄の差が大きすぎるわ(>_<)
    
    あっくん!
    うん!
    もちろん設定1(^-^;)

とうとう引いちゃった(^-^)v②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)