記事詳細

パチスロ

とうとう引いちゃった(^-^)v①

132

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
P「あたしがすごい魔法少女になれるって話、あれは本当なの?」


キュウベェ「君なら誰よりもすごい魔法少女になれるよ。」


P「あたし、今すぐ行かなきゃならないところがあるの!」


キュウベェ「行こう!円環の理に!」


P「違うの(>_<)昨日、10スロの番長で23000円負けちゃったから、今すぐリベンジに行かなきゃ!(>_<)」


キュウベェ「………(・・;)」




みなさん、こんばんわ(^-^;)


昨日10スロの番長で28000円投資まで逝かされ、血を吐く思いで5000円だけ回収して23000円負けですみました(>_<)


本日は昨日の台のリベンジ(^O^)/


とりあえず、昨日とは、なんか台が違う(≧▽≦)


1回目の赤7から、ショボイけどラッシュのるし、2回目の赤7からもショボイけどラッシュ乗る(*^-^*)


昨日は深いわ、ラッシュ引けないわで吐きそうだったの~(>_<)


そして、3回目のボナから今日のお話が始まります(*^-^*)



まずね、3回目のボナもラッシュGET(^-^)v


そして、とうとう待ちに待ってたこれ引いたよ(^-^)v





正体は最強チェリーでした(*^-^*) 100しか乗らなかったから、がっかりしてたんだけど、その後今日も絶頂ラッシュ引けたよ(^-^)v

そして、写真の関係で続きます(*^-^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
132

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)