記事詳細

パチスロ

捨てる神ありゃ拾う神あり

87

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
最近さ〜、マイホの魔法少女2台しかないのに、1台壊れてて魔法美少女になれない!(>_<)


魔法少女達は、おじさまや青年達に愛されてるから、なかなか座れない(>_<)


ゴッドイーターも2台しかなくて、1台はいつも同じお兄さんが座ってる(・・;)


このお兄さんは、なかなか立ち去らないので、もう1台のゴッドイーターの隣の絆で、ゴッドイーターの空き待ち!(>_<)


3回スルー台だし、期待しないで座る(>_<)


すると、すぐに駿府城で当たった!(≧∇≦)


780枚GET!(^_^)v


その後BC引くもスルーし、三日月(−_−#)


でん、ゴッドイーターが空いたから座った( ̄▽ ̄)


朝イチ500回転くらいで当たり単発で、100回転やめ台!


結論を言うとね、絆の持ちコイン全部入ってしまい、更に追いコインして、天井手前のLevel2からの260枚終了(−_−#)


Level2で、サリエルとスイカに弱い奴って、どーいう事よ(−_−#)


とりま200まで回して、両手にコイン30枚くらい握りしめて、なんとなく番長へ…


したらば、もう1台のゴッドイーターは一箱持ってた(−_−#)


やぱ、今日はこっちだったのね(−_−#)


番長には座ったが、別にZONEでもなんでもなく、とりまこの中途半端な30枚くらいのコインを入れてもて帰ろうと思っただけ(−_−#)


そして、羨ましそうにお兄さんのゴッドイーターを見ていたら、なんか違和感が…(・・;)


☆$#*♪\%○((((;゜Д゜)))))))


り…リールが逆回転してるぅ!(≧∇≦)




途中3回赤7揃えて

チョコチョコ子役は引いたんだけど、大きい乗せもなく、この程度(−_−#)

…とりま、助かったわ〜(>_<) 日頃の行いが良いからかしらん?(^-^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
87

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)