記事詳細

パチ&スロ

魔女の料理教室(−_−#)

114 69

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みんな〜(−_−#)


2日でコイン4000枚以上紛失した魔法美少女Pだよ
(−_−#)


とうとう穢れて魔女になってしもた(−_−#)


じゃ、夕飯作るよ〜(−_−#)



スーパーに行くと、若くて童顔…じゃなくて、信長ちゃん(シャケ)が半額になってた。


生意気だから売れ残ったみたい?( ̄ー ̄)


とりま、塩コショウして…


魔女だの倒してやるだの、うるさいから小麦粉で口封じして、オリーブオイルで火あぶりの刑にしたった( ̄▽ ̄)



腹黒生徒会長(エビ)も半額やった。( ̄ー ̄) とりま、腹黒鬼畜を見習って、皮を剥いでやった ( ̄ー ̄)

したらば文句を言って来たので、小麦粉と片栗粉とベーキングパウダーを水で混ぜて、ドロドロにしたって、熱した油の中にブチ込んでやったわ( ̄▽ ̄)

次に、桃鉄さん(ジャガイモ)と、チュカさん(ニンジン)も、魔女だの、呪われるだのうるさいから、皮を剥いで熱湯の刑にしたった( ̄ー ̄)

それでもまだ懲りてないから、更に火あぶりの刑にしたった( ̄▽ ̄) そして、この前つーちゃん(キューリ)が美少女Pの気にしてる所を、ちっちゃいちっちゃいとバカにしたから、皮を剥いで、切り刻んでやったわ ( ̄▽ ̄) ゆっち(ゆで卵)は、基本的には可愛がってるつもりなんだけど、時々裏切るからまっぷたつにエイ! (>_<) エディ君(小桜ちゃん)は、最近萌え萌えしてるから、頭ん中ピンクかな?と思って割ってみたら、ウズラ卵が入ってた!(・・;) 特別出演の、あっくん(ブロッコリー)と、しょーちゃん(アスパラ)は、昔イジリ倒されたから、ついでに熱湯の刑にしたった( ̄▽ ̄) なんか男の子ばっかで華がないから、まゆりん(トマト)を添えて見た(^-^) あ!まゆりんは切ったりしてないからな!(^-^) 奴らと一緒に食べたるけどな?( ̄▽ ̄)

フフフ…( ̄▽ ̄) 最後に魔女の血(バジルソース)で…( ̄▽ ̄)

呪いをかけて…( ̄▽ ̄)

でっきあがり〜\(^o^)/

本日のメニュー サーモンとエビのバジルソース 野菜チーズディップ 尚、今回登場していただいた皆様、怒っちゃやーよ!(⌒-⌒; ) ホントはみんな、大好きだからね(⌒-⌒; )
このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント


  • 60. P乃介さん P乃介さん
    パネさん!(^o^)/
    チーズディップね、普通の茹でた野菜に市販のディップソースつけて食べるだけだよ!
    超簡単で美味しいよ(^-^)
  • 61. チュカさん チュカさん
    見てなかったらなんやこれわ∑(゜Д゜)
    
    
    
    ちっちゃいのは仕方ない( ̄ー ̄)
    キライじゃねーし( ̄▽ ̄)
    
    
    つーか、にんじん(T_T)全く目立ってないやないかー
    
    
    
  • 62. P乃介さん P乃介さん
    チュカさん!
    これは、悪い子ほどメインやから(⌒-⌒; )
    悪い子順やから、目立たない方がいいのよ?
    (⌒-⌒; )
  • 63. ブスバナナさん ブスバナナさん
    Pちゃん☆
    
    聞いたのに遅くなった(^_^;)
    ケンシロウが沢山入ってる
    しかもげん様までもヽ(`Д´)ノ
    魔法少女達は致し方ないよねっ(笑)
    Pちゃん☆死兆星見ちゃダメよー\(^o^)/
    ファイトん(*^o^*)
    変コメしなくて平気だよん(*^o^*)
    ありがとうね(*^o^*)
  • 64. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    えーから、
    鰻くれや
    (´-ω-)ノ
  • 65. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    Pチャン
    おはよう(#^.^#)
    昨日、コジピちゃんが参加表明したの分かってるよね?
    さくらさんのログやレスには何も書いてなかったから
    見逃してるんじゃないかと思って…
    念のため(≧∇≦)
    あとのフォローよろしくね(^з^)-☆
  • 66. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    ゴメン
    被ってたね(≧∇≦)
  • 67. ろこどーむさん ろこどーむさん
    遅れログもぽちっとね!
    
    Pちゃん
    勝ちおめ!
    
    わたしには
    サウシン
    (ヾノ・∀・`)
    
    Pちゃん
    リアも
    素敵に美しい
    魔法美少女で
    フェーイ!
  • 68. かぴらばさん かぴらばさん
    Pちゃん
    写メ登録の件
    アドバイスありがとうヽ(^ω^)ノ
    
    普通に写真からメールは
    試して無かった
    
    次回試してみます(・∀・)
    
    Pちゃんのログも読んでるよ
    稼働ログも面白いけど
    
    それ以外のログも文章が上手いから
    凄いな〜〜って思ってる
    
    のに〜(笑)
    
    そそっかしいとこもあって
    ナイスキャラ( b^ェ^)b
    
    初めてコメ書き
    ウケタ(笑)
    
    でも
    ホントありがとうね(・∀・)
  • 69. アイスココアさん アイスココアさん
    Pちゃん
    
    
    
    コメありがとう
    
    
    
    
    暇になったから
    ログ書き出した 笑笑
    
    
    
    
    あたしも天膳苦手  笑
    
    
    
    
    やれない時はホントに
    やれないよね
    
    
    
    
    
    追伸になってたけど
    コメ飛んでる?

魔女の料理教室(−_−#)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。