記事詳細

日記

受験生の御父兄の方、お疲れ様です(>_<)

84

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
さて、問題です。

これは、何でしょう?(電話帳じゃないよ!)



正解わ…

みなさま、おはようごじゃりまする!(≧∇≦) 朝からJCの父親の妹の娘、つまり親戚のお姉ちゃんがどうしても朝から用があり、お姉ちゃんの娘を夏期講習に送って来ました!(^o^)/ でん、夏期講習用のテキスト見て笑っちゃったわ! (⌒-⌒; ) 分厚っ!(>_<) ちなみにこれ、1ヶ月分のテキストね!(⌒-⌒; ) 内容はこんな感じ(⌒-⌒; )




こんなん、小6にさせるなよ(・・;) このサイトにいらっしゃる、受験生の御父兄の皆様! 夏も、もうすぐ終わりですね!(>_<) この夏を乗り越えると本格的に志望校の確定 それからは、ひたすら過去問をこなすのみ!(>_<) 中学受験は親が試されてる、高校受験は親子一丸でがんばる、大学受験は親はお金を出すだけと言われていますが、どんな受験でもみなさん精神的にかなりキツイと思います!(>_<) でも、泣いても笑っても後4ヶ月半〜半年!(>_<) 春にはみんな、笑顔で合格をお祝いしていますように!(≧∇≦) でん、昨日セレブランチに行って来たよ!(^o^)/ 前菜は、カマンベールチーズフライとチーズスティック生ハム巻き

このカボチャのスープは超おいしかったよ!

鯛の大根巻き!

中身はこんな感じ(^-^)

お肉とキノコのなんちゃらソース!

そしてデザート!

以上で2000円なり〜(^-^) ちなみに、JCの父親の奢りね(^-^) なんでって?!?(・_・;? 明日で夏休み終わりやのにまだ宿題終わってないから、一昨日から手伝わされてるからよ(−_−#) サザエさんのカツオかっ!(>_<) 皆様のお子様達も、宿題は計画的に!(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
84