記事詳細

パチスロ

絶頂ラーーーーーーーーッシュッ!(≧∇≦)

100

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みんな〜(^o^)/


魔法美少女Pだよ!(^o^)/


今日(昨日)、体が溶けそうなくらい暑かったですね?(>_<)


ほんと、あたしのお腹の脂肪も溶けちゃえばいいのに!(>_<)


脂肪は置いといて、昨日に引き続き稼働log書かせていただきます!
m(_ _)m



6月29日


えーっとぉ、本日当たり0回で450回転捨て台の番長発見!


基本的にマイホ、ずーっと据え置き!


まず、触らにゃい( ̄ー ̄)


計算機で逆算逆算!(≧∇≦)


したらば、前日最終回転数280回転辺りでヤメ!


宵越し推測約730回転!( ̄▽ ̄)


いっただっきま〜す!(^o^)/


すると、推定800のZONEで前兆バリバリ!(^_^)v


もちろん赤7GET!(^_^)v


運良くラッシュにも当選し、でもね、Pは謙虚なおにゃのこだから、駆け抜けは想定内!( ̄ー ̄)


でもね、今日の鏡様はエレガント&スマート、尚且つワイルダーなジェントルマンだったわ!(≧∇≦)


超久々の、絶頂ラーーーーーーーーッシュッ!




しかも、絶頂中にチェリー否定で

♪───O(≧∇≦)O────♪ そして、絶頂ラッシュtotal

そして順調に2700枚overし、ラッシュ残り24Gの時に事件は起こった!( ̄▽ ̄) カカカカモーーーーン!!!

中段チェリー降臨!♪───O(≧∇≦)O────♪

ジャーーーン!(^_^)v

超超超久々に番長満喫出来ました!(^-^) やっぱ、番長はこうでなくっちゃね?(^_^)v

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
100

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)