記事詳細

パチスロ

押忍→押す?→お酢(;´д`)

14 0

Dリューさん

ブロガーランキング:-位
とある大型ホール。
今日は本格的な友人スロッターとノリ打ちさせていただくことに(^-^)/☆

今年、初のノリ打ちなので、個人的にはひじょーにありがたい( ̄▽ ̄☆お財布問題もあってね。。。)

前日打ち合わせの段階で、機種は番長に決定!

数日前にライター来店のイベントがあったのが懸念されるが、履歴・グラフ共に高設定の挙動履歴が見受けられる&設置台数がある程度見込める。理由は多々ありましたが、とりあえず決定!

軍資金は2名、各30k。
さぁどぉなるのか?!

こんなん引きました↓



投資、28000の出来事であります(^-^)/ しかし。。。悪夢が。。。 残念ながら履歴写しは出来ませんでしたが、総回転数2800を最後に途端に調子が落ち始める。 結果は最高取得枚数1680枚→0枚 総回転数→4980回転 最終的にあくまで予測の範疇ですが、設定は4あたりかと。。。 友人と含めて、その他稼働を合わせてマイナス930k(;´д`) あれ?軍資金越えてない? そこはスロッターダメダメあるあるとゆーご理解を(;´д`)笑っ なんだかんだ言って、番長島は6000枚や5000枚など出ている台がありましたが、一時的なものであり、やはり吸い込みの力が強く見受けられていました。 番長に限らずですが、やはり高純増AT機は2000枚を目安にしています。いかに期待値をプラスと謳っているものであれ、3000Gあたりまでには出る台はプラス2000枚クラスまでは持っていけています。 これ以下ならば、基本的に捨てることも視野に入れつつ稼働しなければならなぃのだな。。。と。 。。。。。。うわぁ~ん(;´д`)(;´д`)(;´д`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

押忍→押す?→お酢(;´д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)