記事詳細

パチスロ

指洗い…どーすんべかな(・ω・)ノ

48 11

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

今日もアフターは会社近くホール

したらウサギちゃんいた〜(^o^)/

したら…エ?オイラの目?


鏡で見たら、利き目の右目がウサギになってました( ̄(工) ̄)

確かになんか痛いな〜って…つか
目が充血したなんて生まれて初めてやなぁ…やっぱ変なびょーき(・ω・)?


薬局行くと病院行きなさいって…この時間やっとらんし( ̄(工) ̄)

とにかく会社近くホールは打てる台なく
大都会ホールへ…したらサブカウンターに

ゆうこりん〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))ゼッピンンン〜〜♪

打てる台ないから昨夜得たコインを絶頂交換!所謂、ゆうこりん交換(・ω・)ノ

したらまた『あっ!首フリフリ!ピョン』

タマランン〜〜〜(≧∇≦)アイカワラズヤナ


『ゆうこりん、オイラの目どう?』
 
『えっ?』

って…キョトン…(´・_・`)コマッタコリンってあーた


タマランン〜〜(≧∇≦)ナンヤコイツ!


んで待望の

ET〜〜(≧∇≦)しかも二ミリ〜(≧∇≦)記録更新〜〜(≧∇≦)コノオヤジハサバクニステヨウ


はあはあ

今日のノルマ達成!(・ω・)ノ爆

の後、繁華街ホールでサラ番当たるだけから久しぶりにバサラ

レグから

何とかラッシュ得るも

こんだけ…(´・_・`)負けたかぁ今日は目あかんしもう帰ろう とりあえず場末なゆうこりんいたゆうこりんホールに入るとサラ番が550付近一台あり 隣が700超えてしかも 寝ながら打ってたから座る(・ω・)ノオカルトカヨ 隣は天井からボナ即死でヤメ…ならばオイラは

650スカったけどラッキーにもここで当たり

初めて見たパンダ!は強チェで頂きやした♪ こっからとにかく ラッシュ抜けてはボナ→ラッシュ抜けてはボナやラッシュから仁王門やら

一確ラッシュは青頂き〜も何もなく

久しぶりなスラッシュも30駆け抜け んでまたボナ…時間もないしラッシュ中得たボナは必ずカカカカモーンさんを選択するけど今日はないから いつもは雫だけど初めて鏡サン選んだらラスト

ピキューン!((((;゜Д゜)))))))めちゃケツ浮いて、手に持っていたドル箱ひっくり返した樫井ゲンノスケ 時間ないのになにやってんの!(T_T)テンインサンゴメンナサイ 最終的に

こんだけ〜でも粘って

こんなグラフ(・ω・)ノ…小刻みにニョロニョロ〜ミミズ? ■サラ番 366→460当→42 投資4K 回収93枚 ■バサラ ラッシュ間509→704レグ→91ラッシュ (ボナ間674) 投資9K 回収299枚 ■サラ番 544→808当 投資9K 回収1499枚 本日投資22K 回収高換金ホール含約42K ラッキーでした〜って事で 今日も指洗いやめーよっと(・ω・)ノ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    原因はそれだっ
    
    指触れたところ以外は洗ったほうがいいと思われます(笑)
    
    勝ちおめポチです
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井さん
    
    顔も洗ってね
    
    顔大事(笑)
     
    んーや
    気持ちが大事だよぉー
    (≧∇≦*)
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    ホント
    
    オモシロイワ~(≧▼≦)
    
    指と顔と全身も洗ってね(^^)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    
    指は洗いなはれ〜(笑)
    
    ノルマ達成ゆうこりん交換おめ──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    ところでエビゾリは?
    
    んで、勝ったっけ?(笑)あはっ
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめだけど…
    指洗お
    
    でも…ちと嗅いでみたい(笑)イヒ
  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    勝ちおめでとう♪
    
    あすからにも
    嗅がせて  お願いしますだ(^-^)
    ゆうこりんだものいぃ~香りに違いないす
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(≧◇≦)
    
    番長は波が粗いから怖いですなぁ(*´ω`*)
    
    今日も頑張っていきましょうp(`Д´)q病院行ってからね(o^^o)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    アンド
    ゆうこりんの
    交換オメ!
    (*^▽^*)
    
    指ゎ洗ってねん
    ( ̄∇ ̄*)、イヒ♪
    ってか
    小刻みニョロニョロミミズ
    ってウケまちた!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    ちいこサン♪
    ありがとう〜(^o^)/
    番長は雫で天国示唆がわかり易いとかで選んでました〜が
    鏡サンのビシャーはラストだったから余計びっくり笑
    ホットタイムも行かなかったし…
    
    でも楽しめました〜番長おもろいっすね(^o^)/
    
    しょうねんサン
    りょーかいしやした(・ω・)ノ人差し指だけ…指サックつけました(爆
    
    ロコっち♪
    顔は洗ってますよおお〜〜2秒だけど(爆
    ドーランってどこに売ってます?(・ω・)ノ爆
    
    コジピーサン♪
    いやあ〜この人差し指だけは…しばらくくんくんしてから(爆
    
    くろのんたーん♪
    あ!エビゾリ忘れてた(=゜ω゜)ノ
    骨残り僅かなので慎重に…エビゾリます(^o^)/(爆
    
    
    ぴぴっぴぴサン♪
    嗅いでミル?爆
    
    あすからサン♪
    も
    嗅いでミル?爆
    
    ウマナデサン♪
    ありがとう(^o^)/
    番長は波荒々しいっすけすど
    たまには楽しめないとね(=^ェ^=)
    また頑張ります(^o^)/
    
    マユリン♪
    ありがとう〜(^o^)/
    今日は3ミリ更新しまふ(爆
    
  • 11. ローザさん ローザさん
    勝ちおめでとう♪
    
    指ゎ洗いましょ(笑)

指洗い…どーすんべかな(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)