記事詳細

パチスロ

番長負けまくり(~_~;) 

171 5

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんおはようございます

いつもコメントありがとうです

え~三日間番長打ってますが駄目

レア役引きまくるからやめられない止まらないカッパえびせん(~_~;)


仁王門で強、チャンス目、押すベル引きまくるもスル

通常時レア役引きまくるから頂中はなんも起きない

簡単に

土曜日、朝イチ即効赤7~コパンダちゃん

華麗にスル

で、天井間際980、920まで二回つれてかれ

レア役引きまくるからやめるにやめれず

気づいたら投資5400枚(~_~;)

なんとかラッシュ入れて頂きスラッシュ引いて1000枚出してしょんぼりして帰りました

で、そのあとデータ見たら6600枚マイナス

1でもあり得る数値?

日曜日

朝イチ二時間並び、昨日の番茶

いつもリセットするからきょうも

と思いきや、まさかの据え置き

しかし200ゾーンでラッシュ

稲妻玉

しかし500枚ほどでスル

ちょい様子して出玉飲ましてやめた

しょんぼりして帰りました

マイナス500枚(~_~;)

月曜日

またまた朝イチ並び、番茶

隣の番茶22ゲーム赤7~ラッシュ乗せまくり

やな予感

前日やめゲーム数は96

いざ

しかし強引き引いてしまったためリセットかわからず

なんとか保留同一でラッシュ

ポイント貯めて青7

600枚ほどで

その後960まで持ってかれ

その後、仁王門引きまくるもスル

けどね、このあと200、400であたる

赤7、10連続頂きなす

レア役かなり引いた 

マイナス3000までつれてかれなんとかラッシュ

で、頂きスラッシュ引いて計70

これでなんとか1610枚

ゾーンで赤7引くもスルしたためやめたらその後4000枚マイナス

厳しい

前はかなりよかったのに


最近駄目だ

4400

500

1600


三日間で6500枚負けてます(~_~;)

今日はラスト勝負(~_~;)

朝イチ二時間前から並んで1番ゲット

さて結果は

あっ投資1500枚までにします







関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
171

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    そだね(^_-)
    ガロちゃん
    無理せず頑張って下さいね(*^^*)
    またね
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    ガロ〜
    がんばれ〜
    負けるな〜(≧∇≦)
    フォルツァ\(^o^)/
  • 3. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ガロくん☆
    
    リベンジ頑張ってね(^^)v
    
    応援してるよo(^o^)o
  • 4. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    キング
    頑張ろ
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ガロちゃん♪
    
    ガロちゃん…
    番長辛いね
    (;>_<;)
    
    ガロちゃん
    ガンバってネ!
    ファイトだょ
    (。・_・。)ノ
    
    今日ゎ
    3日分の負債が
    少しでも
    戻せますよぅに
    (o^-^o)
    
    PS☆
    ガロちゃん
    温かいコメ
    ありがとうね
    
    嬉しかったでする
    励みもらいました
    (。・ω・。)

番長負けまくり(~_~;) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)