記事詳細

パチスロ

隙あらば(・ω・`)

67 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん


今日は行ってないと見せかけてーの、、


11時半過ぎ、娘が早目に出かけると言うので

やはり隙あらばで逝ってもたw(・∀・)w



7の日

いつも朝から何機種か推し機種メールが届く日、


朝一来てたのは沖ドキ( ̄▽ ̄)


12時前にインして
サッとひとまわり
良さげなのが先日ようやく新台導入された
番長3
まぁ空きなし

そしてその対面に場所移動してたサラ番
こちらもええ感じ?


で、1台空き


履歴確認


なくはない、、かも? 野生の勘でスチャっと サラ番長 11:50〜 253〜 打ち始めてすぐ1G目?強? と思ったけど弱チェ? 強は右リールに2連7よね?取りこぼしてる?

からの次回予告来まして(笑)

262[的中]赤7(投資50枚) まぁラッシュはならず(*_*) からの〜 黙々(´-`).。oO 回すことしばらく、、 こりゃーまた天井かと覚悟決めてると

押忍ベルから この後すぐチャ目も引いて 仁王門煽りきて1回会議終了とかなんとか 言ったのにまだ煽り続いてて↓


718[的中]ラッシュイーン\(^o^)/ んがー 喜んだのも束の間、、

(T^T) 抜け771〜 数G後雫ステ 800で工事現場発展中タッチセンサー触ったら鏡さん今夜は最高の気分だぁとか 言ったけどスカって すぐ↓

からの ↓

825[的中]赤7

(T^T) でも抜けすぐ研修入って↓コリ

デカボタン 押したらこんなん↓

頂きラッシュ確定よって 何これ?初のパターンなんですけど? 40〜 緑玉から20乗せ50乗せ赤7ボナ

押忍ベルから50の後ボナ青7も

パンダカットインは揃わん(T^T) 赤玉で50、1109枚 仁王門は金7狙えカットイン2回も ('ω'乂)ダメー 115〜 すぐ雫ステ 2回研修スカって 200で引いたちゃ目から?

207[的中]赤7、60 枚数引き継ぎ1175枚 2回研修すかって 113止め

私は9から サラ番 投資 500枚+13K 回収↓

ちょい負けた 悪くないキガスル、キガスルダケカモww 一応本日ラストに来た推し機種メールは↓

途中番長3もあったよ(。・_・。)ノ 明日、東京から妹家族が来るので しばらくはお預けだーね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント


  • 5. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    くろちゃん♪
    可愛い
    (*^。^*)
  • 6. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    ごめんなさい(・∀・)
    
    今日もこっそり勝ちました(・∀・)w
    
    チョイ乙でした
  • 7. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    くろのん♪ちょいオツ(>_<)
    次も( *・ω・)q!☆⌒(^^)/
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    隙あり!(=・ω・)/!(笑)
    
    チョイおつ(-ω-)
    
    また隙あらば頑張って(^ω^)
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    今月は大負けしゅーりょーだね(*_*)
    
    まぁあと3日行けたとしてもプラスは無理だしね(^_^;)
    
    Pさま
    遅れてラッシュとかあんな感じになるんや?
    
    でも直前のボナは鏡消化で何事なくスルーだったよ(・∀・)
    
    ななたん
    女番長ならもっとハチャメチャに出したいわ(笑)
    
    妹たち1週間ほどいるからねー
    その間は行けないかな(´・ω・`)
    
    あさやん
    それな( ´-ω-)σ
    行かんにゃ負けんけど勝てもせん(^_^;)
    
    金ちゃん
    なんやて?
    
    クロ(=^・^=)載せてないぞ?(笑)
    
    激さん
    だからー!何打って勝ったかログを書きなさいってば(笑)
    
    パンちゃん
    (人-ω・)アリガト☆
    今日も勝って恋(*´∀`*)尸"
    
    にゃこちゃん
    隙あらば行って勝ちゃーええけど負けてるし(笑)
    
    まっ来月また頑張るわ!
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    タイトル?笑
    うんうん
    皆一緒でする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    悪くないキガスル?
    のに残念だったね
    けどドンマイでする
    (。・_・。)
    
    
    って、
    ミラクろのんなら
    またドカッて出せまする
    (o^−^o)
    
    あっ、
    くろのんサンの恋バナ?
    罪なオンナ?うんうん笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    今日ゎ妹チャンの家族と
    楽しんでね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    いけて良かった(^^) 気晴らしにはなった?まあギャラ分おつでした(T_T)
    隙あらば次回リベンジ期待してまする(^^)
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    マユリン
    コメあり(*^^*)
    
    罰ログポチっと!
    
    6年も付き合った彼氏が居たんねー
    
    そか、なんでも自分1人でかかえこんで・・・
    
    彼氏はもっと頼って欲しかったんね〜
    うんうん、、気持ちを伝えるって大切だよね、
    
    もしまた次素敵な人ととの出会いあったらば
    今度はもっと素顔のままで( ‐ω‐)b
    
    早くマユリンの新しい恋バナ期待してるよ! 
    
    体調に気をつけて色々頑張ってね!
    
    ゴルゴン
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    うん、楽しかったよ(*^^*)
    
    隙あらばまた頑張る!
    
    
    
  • 13. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    くろのんさん、お久しぶりです(^-^*)/
    
    あれは、強チェリーですよ。
    
    ただいま、絶不調中!
    
    スイカから、まどかEP引いた以降、引きを使いきったか、ボロボロですわ!
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    桃たん
    お久しぶり(*^^*)
    
    アレはやっぱ強チェね!
    
    ボロボロかぁ(*_*)
    
    まぁでも私ほどでないでしょ?(笑)
    
    お互い次はドカンと出したいね!
    
    コメ(人-ω・)アリガト☆

隙あらば(・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)