記事詳細

パチスロ

連れ打ち続き(・∀・)人(・∀・)

46

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
続きです(^-^)


スタートから2~3時間で7000枚突破したので
行くかな~?って思いましたが


その後、5時間近く平行線( ̄▽ ̄;)



殿様飽きちゃいました 爆



望んだ6だろうに
かなりの自由人 笑(  ̄▽ ̄)ハハハ



お腹もすき
ルービーも飲みたいご様子


ぴっぴこは、面白いマンガ見つけて
読みふけってたので
まだ待てたんですけどね…



本人、満足につき終了 笑
結果です(^-^)v

ぴっぴこ29K負けましたが 殿様、爆勝ちにつき 8万オーバーの連れ打ち勝利 アリガトウ(・∀・)人(・∀・)ワーイ♪   どちらかがやれてる時は 無理せず、負けを増やさないように じっとしてるのも良い作戦かもね(*^.^*) 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ それでは 明日早いんでお休みなさい (。-ω-)(´ω` )zzZ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)