記事詳細

パチスロ

よーやく来たのかな(*゜∀゜*)

37

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日は訳あり駅前場末ホールからスタート

サラリーマン番長宵越しの宵越し天井狙いが


何故か頂きラッシュスタート んで

なんやかんやとあって

勝ったけど、その後パチって若干プラス減らして一旦帰宅し高校野球見て またボールはこれまた久しぶりに元マイホへ したら朝イチ87当たりで現在83放置台の沖ドキあり 他打てる台なく禁断の沖ドキへ清水の舞台から飛び降りた(・∀・) したら投資200枚で当たって

天国♪ からーの

何故か

連チャン止まらない!1600枚超えたその時

キタ━(゜∀゜)━!なんやこのスイカの揃え方〜笑 とりあえず お隣も超ドキドキランプで三連ちゃんだったから期待せず目標は2000枚で頑張ります♪ つか 昨夜の脱走体操効果や(*゜∀゜*)ホンマか?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)