記事詳細

パチスロ

26日休み稼働その②

24 18

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
続きです



轟君のラッシュ終わって!
一度↓↓



私にしたら上出来(笑) 継続して… 600Gのゾーンで 赤BBゲット 雫ちゃん選択して… ラッシュゲット

一度終わった画面の右下のパンダちゃん 仁王門持ってたの 一度引き戻しして、 最後は↓↓

200のゾーンまで打って、 最終的には、3000枚位の貯玉 貯玉だから、 レシートなくて、ごめんちゃいね 轟君のBB 鏡さんのBB 雫ちゃんのBBと、 全部ラッシュゲット出来たから 満足です あっ、鏡さんの時に、スラッゲット出来て、 2分割になりました(笑) しかし、その後 絆打って… BCチャンスだけで600枚消失でした サラ番長は、まぐれ当たりですね 皆さん 楽しいパチライフ&スロライフを過ごしてね また、ログ書く時まで、 ごきげんよう m(__ナ)m 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 9. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ( ̄ー ̄)
    
    3枚限定はめんどくさいよな
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    ナカハルちゃん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    最近は番長絶好調やね?(≧∇≦)
    あたしは、あんな絶好調やったのが嘘のように引けません(T ^ T)
    
    羨ましいです〜(≧∇≦)
  • 11. ナカハルさん ナカハルさん
    あすからさんチョビン
    Pちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    轟ドリームになると嬉しいよね
    
    
  • 12. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    番長で勝てるなんて羨ましいです
  • 13. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ナカハルさん(^^)
    
    お久しぶりです(°Д°)w
    
    現在
    ばんちょ~で
    そんだけ出せるのわ
    
    ナカハルさんだけです( ̄ー ̄)w
    
    
  • 14. ローザさん ローザさん
    ナカちゃん♪おちかれ
    
    勝ちおめでとうヽ(゜Д゜)ノ
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ナカちゃん
    おめ(≧∇≦)b
    
    ワタクシも
    P姫おなじく
    
    たまにの稼働
    ラッシュ引けません!
    
    番長怖っ
    (>.<)
     
    ナカちゃん
    これからもp(^-^)q
     
  • 16. ナカハルさん ナカハルさん
    シンさんひろくん
    ロザろこちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    私、20スロ打てないチキン野郎なんですよ
    
    私は、5スロ
    本当に、まぐれの誤爆
    
    全然
    強くないのよ
    
    
  • 17. Remix777さん Remix777さん
    ナカchan♪
    勝ちオメヽ(・∀・)ノ
    最近勝ちまくりのイメージが(ФωФ)フフフ…
  • 18. ナカハルさん ナカハルさん
    リミちゃん
    
    コメあんがと(*^_^*)
    
    なるべく負けないように低貸し稼働なだけよ
    
    基本、貯玉稼働だからね(笑)
    
    

26日休み稼働その②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)