記事詳細

パチスロ

番長!やってくれたぁ~

27 0

レイナ16さん

ブロガーランキング:-位
年末、友達とサラリーマン番長を打って来ました。 

友達は、朝からすぐ、押忍ベルからの頂RUSH~(´V`)♪

私はと言うと、朝からナナメ押忍ベルきまくりなのに……(;゜д゜) シーン…!!  

友達が、順調に1箱半出してる中、400Gのゾーン迄、1回当たる迄はと思い打ち続ける事380Gにやっと(≧∇≦)b ボナがぁ~来ました(´V`)♪

でも、ここから、恐ろしい事に……何と女の子で消化してたのですが、右のビリヤードの球が黄色→緑→赤→ブラックホールみたいな、イナズマになり……

それが、(≧∇≦)b絶頂RUSHになりました。 

絶頂RUSH1回目…… 500Gちょっと上乗せ…!!
    2回目…… 190Gで
    3回目…… 400Gちょっと乗せました

ボナとRUSH連チャンで夕方頃まで、出ましたぁ

もう少しで(。>ω<。)万枚いけそうでしたが

9303枚GETできたので、大満足です(≧∇≦)b

大掃除した後に、行ったからご褒美だったのかなぁ(^ー^)

良い年末でした(^o^)/~~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

番長!やってくれたぁ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)