記事詳細

パチスロ

ちょっぴり早いクリスマスプレゼント①

127

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさん、こんにちわ(^-^)

いつもlog読んでくれて、ありがとね(^-^)


実は昨日、お友達のあっくんの、お誕生日だった(^-^)

これは、何かプレゼントをと思い、そこで閃いた(≧∇≦)

「そーだ!美味しいランチを食べて、ランチの写真をプレゼントしよう!(^o^)/」

……でもね?(T ^ T)

今回のランチ、ハズレやった(T ^ T)

1500円の割にはショボいっ!(−_−#)

で、帰ったら午後3時

旦那は東京に日帰り出張!

午後10時過ぎに、帰宅予定!

しかも夕飯作らなくていい。

………いっちゃうよね?(⌒-⌒; )


本日当たり2回、280回転捨て台に着席!

すると、小役なしで300回転で雫ステージ

……Bのにほいがする〜( ̄▽ ̄)

で、500台で社長が交渉してくれて青7GETV(^_^)V

しかも、青頂もゲーット!\(^o^)/

駄菓子菓子(−_−#)

72回転で再び青7引くが、上乗せもなし、即終了(T ^ T)

引き戻しすらない(T ^ T)

…でも、もしかしてこれって、ゴルゴさんがよく言うアレ?~(・・?))

とりあえず続行!

したらば189回転で当たる!(≧∇≦)



しかも、また青頂を頂いちゃいました〜(^o^)/ で、ラッシュ終了後、弁当で+100! 次に68回転でまたまた青7GET! で、このボナ中に強チェ引いて〜…

そして、こうなって〜♪

GOGOGOGO〜〜〜♪

じゃ〜ん!確定チェリーで〜♪

そして、久々にこれもキターーー(≧∇≦)

で、絶頂中にこんなん引いたりして♪

で、トータル♪

で、もちろん青7!(^_^)v 次に246回転で、サラ番で初めて引いたよ!


ねぇねぇ、これって噂のブルーレジェンドだよね~(・・?)) そしてiPhoneに変わっても、やはり続く(⌒-⌒; )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
127

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)