記事詳細

パチスロ

ちょっぴり早いクリスマスプレゼント②

259 36

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
続きだよ〜(^o^)/


そして、とうとう117回転で赤7を引き、ブルーレジェンド終了〜(>_<)

うん!がんばった!(>_<)

でもね、イケイケ台はとことんイケイケだよ!

とにかくボナが軽い軽いΣ(・□・;)

こんな番長初めてかもなくらい、ボナが軽い!(^o^)/

んで、こんなん引いたり…♪



これは、40Gで+80 で、また弁当で+100だったり、 更にまたスラッシュ来て、これは70Gで+50でした( ̄▽ ̄) そして、2回目のぉ〜

そして今回の上乗せは〜

まだまだあるよ! しかも、完走までしちゃったよ!Σ(・□・;)

超番は、ありませんでした?(⌒-⌒; ) もうね、何から何までオンパレードって感じで、打ってる本人がビックリよ!(>_<) 駄菓子菓子!(>_<) ヤバい! ボチボチ旦那が帰って来る! でも後少し!(>_<)

ここで、万枚over!\(^o^)/ 取り切ったと思えば、ラストゲームで……(・・;)

この時点で9時40分(T ^ T) 泣きながら知り合いのお兄ちゃんに、台を譲ってあげました(T ^ T) 最終画面がないのが残念やけど、とりあえずPが交換したのは10510枚! 万枚overしました〜\(^o^)/ 次お兄ちゃんに会ったら何枚出たか聞いとくね!(>_<) ちなみに、昨日のデータを撮って来ました。



多分最後の二回がお兄ちゃんが引いたボナだと思うから、まだ出たと思います(>_<) でね、話は戻るけど、あっくん!(^-^) 昨日はお誕生日おめでとう\(^o^)/ かわいいかわいいPから、番長万枚の写メのプレゼントだよ!(^o^)/ これからも、よろしくね〜(^o^)/ 追伸 あっくんのお誕生日は、あたしの忘れられない番長万枚記念日になりました(^-^) 来年の誕生日も、よろしくね!(^-^) そして最後に、見てないとは思いますが… 塾長! 昨日はお誕生日おめでとうございました! 塾長は漢の中の漢です(^-^) 色々ありがとうございました!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
259

コメント


  • 27. P乃介さん P乃介さん
    ろこたん!
    ありがと〜(^o^)/
    ろこたんも、次はケンシロウに貢いでもらうんやで!(>_<)
    最低50000発くらいは貢いでもらわないと!(>_<)
    
    いっちゃん!
    なんか、冬眠て言ってたけど、JC達にカツアゲされたんか?(>_<)
    今日はがんばってよ!(>_<)
    
    小春さん!
    小春さんも引き強いから、近いうちに万枚出しそうな気がするよ!(≧∇≦)
    番長、マジ楽しいよね(^-^)
    出たら…の話やけど(⌒-⌒; )
    
    バースさん!
    とうとうブルレジェ引いたよ!(^o^)/
    3,000枚は出るかな?と期待したらまさかの…\(^o^)/
    バースさんも、次はブルレジェ引けますように(^-^)
    
    蛍兄!
    ありがとね〜(^o^)/
    最近、超寒いんだけど、こっちでこんなんやったら北海道は凄いんじゃない?(>_<)
    雪かきとか大変だろうけど、がんばってね(>_<)
    
    
  • 28. P乃介さん P乃介さん
    運ちゃん!
    前の絶好調時の運ちゃんの財布なら是非交換したいです!(⌒-⌒; )
    今はどうよ?!?(・_・;?
    
    真弓さん!
    真弓さんの慶次への愛も、きっと伝わるはず!(≧∇≦)
    是非、修羅で万枚を!(≧∇≦)
    
    らっちゃん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    8000枚over、楽しかったはず!(≧∇≦)
    完走から超番おめ!\(^o^)/
    あたし、5回くらい完走引いたけど、完走から超番引いたことないよ!(⌒-⌒; )
    強弁から超番もあるんや?Σ(・□・;)
    初めて知ったよ!(⌒-⌒; )
    スラッシュは残念だったけど、8000枚はお見事だよ!\(^o^)/
    おめでと〜\(^o^)/
    
    
  • 29. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ぴー殿( ´ ▽ ` )ノ
    
    レスありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
    ぴーちゃんは、つくしちゃん!
    大好きだよ(^_−)−☆
    
    だから、このままが1番いいと思う…
    大好きなお友だちだからこそ
    思う気持ち(=´∀`)人(´∀`=)
    
    上から目線の人
    人が嫌がる事をする人
    わかってるのに、わからないふりしてる人
    知ってるのに、知らないふりをしている人
    見てるのに、見てないふりしている人
    
    私の中ではちょっと…
    
    ぴーちゃんは、ちゃんと見て、意見してる人
    そういう人が大好きなんだ( ´ ▽ ` )ノ
    
  • 30. とんやま改さん とんやま改さん
    Pちゃん
    凄い!万枚おめでとう(*´∀`)♪
    立派なスロッターになれたね!
    おめでとう(*´∀`)♪
  • 31. ハネマン?さん ハネマン?さん
    ぐぬぬぬ…
    
    や やりおる
    
    脱帽です あ ヅラは取らん
    
    よかったね〜
    
    ハッソォハッソォ
  • 32. すーさんだーさん すーさんだーさん
    Pちゃん
    
    万枚凄い凄い
    
    口ぽっかりで何も出ません
  • 33. ナカハルさん ナカハルさん
    Pちゃん
    
    爆勝ちお目
    
    万枚やったね( v^-゜)♪
    
    絶頂たくさん乗ったね
    
    あたしゃ(^_^;)
    
    この前、取りそこねた(笑)
    
    
  • 34. P乃介さん P乃介さん
    ともさん!
    ありがと〜(≧∇≦)
    立派なスロッターに、なれたかな?(^-^)
    
    パネさん!
    ズラなん?((((;゜Д゜)))))))
    なーんちって(⌒-⌒; )
    ハッソォハッソォ!
    
    すーさん!
    すーさんみたいな人に褒められたら、嬉しいな(^-^)
    また色々教えてね(^-^)
    
    ナカハルちゃん!
    ナカハルちゃんも万枚おめ!\(^o^)/
    お互い取り損ねたけど、万枚は万枚よ!\(^o^)/
  • 35. P乃介さん P乃介さん
    聖子ねーさま!
    ありがとね(^-^)
    コメに詳しく行きます!
  • 36. りん0409さん りん0409さん
    Pちゃん(///∇///)久しぶりですー。コメントありがとうPちゃんの言う通り、まったりゆっくりプライベート過ごしてます。子育て、彼氏…(T_T)そのうち、子育てだけに絞るかもー。結婚は当面こりごり(* ̄∇ ̄)ノ

ちょっぴり早いクリスマスプレゼント②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)