記事詳細

パチ&スロ

本日のランチ!

98 22

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
今日ね、旦那が日帰りで東京出張なのよ。


でね、朝から「今日は接待だからごはんいらない」と、家を出たの。


でね、多分新幹線の中で暇だったみたいで、わざわざメールしてきたのよ(−_−#)


題名も本文もなしで、店のホームページのね(−_−#)


どうやら、今日はその店に行くらしい(−_−#)


そりゃ豪華な写真だったわよ(−_−#)


刺身に蟹にステーキに、高そうだったわよ(−_−#)


こんなん見たら、誰でも食べたくなるよね?


これって、もしかして嫌がらせ?(−_−#)



だから、Pもお昼ご飯、ランチデートしてきました!\(^o^)/


…兄とですが…(・・;)


で、あたしは「名古屋風唐揚げ定食」




なんかね、唐揚げに甘辛たれが、かかってて超美味しかったんだけど、名古屋の唐揚げって、甘辛たれがかかってるの? 普通の唐揚げよりも、こっちの方が好き(^-^) でね、真ん中に茶碗蒸しみたいなのあるでしょ? これ、茶碗蒸しじゃなくて、出汁がかかってる豆腐なのよ! これもまた、超美味しかったよ(^-^) で、お兄ちゃんはこれっ!

ロース岩塩焼き定食! このお肉、物物交換したんだけど、柔らかくて美味しかった(^-^) でね、ここはご飯が選べて、今日は鳥五目ご飯か、五穀米のとろろかけご飯!

これ、鳥五目ご飯なんだけど、とろろご飯は写真撮る前に、お兄ちゃんが、がっついたから撮れなかったよ(T ^ T)

で、デザートは、柿と紫芋の、水まんじゅう(^-^) この店、大当たり〜\(^o^)/ もちろん、お兄ちゃんの奢り!(^_^)v 満足満足(^-^) で、その後はちょっとだけホールに行っちゃった(//∇//)\
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント


  • 13. こまめまこさん こまめまこさん
    Pちゃん♪
    
    お晩晩ぢゃょ~( ̄▽ ̄)ゞ
    いつもありがと~(^人^)♪
    
    兄上がいるのか…
    いぃなぁ…(* ̄∇ ̄*)/
    ウチもな…
    女ばっかりの姉妹でなく
    兄か弟でも居たら…
    違ってたかもな…( ̄~ ̄;)
    
    ランチ…(*・・)σ
    美味しそうぢゃな…
    
    
  • 14. 田中シンさん 田中シンさん
    美味しそうです
    
    食べたいわ
  • 15. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    Pさん(*´ω`*)美味しそうですねぇ(´▽`)ノ
    
    
  • 16. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    この後にく~ちゃん♪
    
    初代く~ちゃんはよく打ったなぁ~~♪
    
    
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    いさちゃん!
    実は大阪市内じゃないのよ(⌒-⌒; )
    
    あすさん!
    お兄ちゃんとは、仲良しだよ( ̄▽ ̄)
    よく、カップルに間違えられる(⌒-⌒; )
    
    運ちゃんなら、2人分食べれそうね(^-^)
    運ちゃんの白米の量には、びっくりしたわ!(⌒-⌒; )
    
    つげっちさん!
    唐揚げは1280円でお肉は1680円だよ(^-^)
    
    ろこたん!
    あたし、実家では寄生虫と呼ばれてます(⌒-⌒; )
    
    まさぱんさん!
    はい!お裾分け(^-^)
    写真で我慢してね?(⌒-⌒; )
    
    まゆりん!
    普段はまゆりんの方が絶対美味しいランチ食べてるはず!(≧∇≦)
    
    
  • 18. P乃介さん P乃介さん
    いっちゃん!
    昨日はロンフリおめでとう!\(^o^)/
    あたしさ、まどマギ無くなるまでにロンフリ引けるかな?(T ^ T)
    
    チュカさん!
    肉食男子?
    ムフッ( ̄▽ ̄)
    
    伝ちゃん!
    あたさし、和食好きよ(⌒-⌒; )
    でも、洋食の方が多いかな?(⌒-⌒; )
    
    ちぃちゃん!
    轟にいっぱい出してもらって、お肉食べに行っておいで!(⌒-⌒; )
    
    しょーちゃん!
    最近Pに冷たすぎ(−_−#)
    今、拗ねてる(−_−#)
    
    こまめちゃん!
    普通は兄より姉や妹の方がいいと聞くけど、こまめちゃんとこの長は強烈やからな〜(>_<)
    こまめちゃん!ファイト!(>_<)
    
    シンちゃんも、早く彼女作って、ランチデートしてね(^-^)
    
    
    
    
  • 19. P乃介さん P乃介さん
    ウマさん!
    ありがとね!(^o^)/
    ウマさんのlogも読んでるよ!
    この前、転生凄かったね!(≧∇≦)
    
    ともちん!
    くーちゃん、初代と2代目のミックスみたいやから、嬉しかった(^-^)
    ともちんも、打ってみて(^-^)
  • 20. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    美味しそう!!O(≧∇≦)O
    良かったね~(ノ´∀`*)♪
    ご飯選べるのもいいな♪
    水まんじゅうもカワイイ!色がすごくキレイだね♪(*´∀`)
    
  • 21. P乃介さん P乃介さん
    ソラちゃん!
    ありがと(^-^)
    ご飯がいいでしょ?(^-^)
    で、お代わり自由だから、2種類とも食べれるのよ(^-^)
    ちなみに、お兄ちゃんは2種類とも食べました(⌒-⌒; )
  • 22. ろこどーむさん ろこどーむさん
    Pちゃん
    待ってたよぉ!
    
    Pちゃんも
    お疲れ様でした
    
    話したいこといっぱいだーよ!
    
    わざわざ
    コメントありがとにゃーーーーん
    
    また
    よろしくねん
    
    とりま
    スマホ
    ユルユル
    ノロノロウィルスで
    なかなか みんなのログ見れず
    
    6ページぐらい
    貯まっとるし
     参ったわ(笑)
    
    
    Pちゃんログまってるよぉー!
    
    稼働も旦那も
    いろえろ
    (*´∀`*)ノ

本日のランチ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。