記事詳細

パチンコ

まさかこのあたしが…(⌒-⌒; )

129 36

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
今日は、マイホじゃなくサブホへ行ったのよ。


そしたらね、1ぱちのくーちゃんが空いてた(^-^)


普段は玉は1ぱちの甘デジしか打たないし、その甘デジですら当たらないあたしだけど、初代くーちゃんは大好きだったから、319分の1だっけ!?(・_・;?
だったけど、座ってみた。


2代目くーちゃんも好きで、3代目は全く訳が分からず1回触っただけ(>_<)


でも、今回のくーちゃんは、初代と2代目を足したみたいで、楽しかったよ(^-^)


朝イチ200回転以内に単発後、700代で5連して114回転で、捨ててあった。


もちろん当たるなど、そんなおこがましい気持ちなんかなく回してみると、びっくり!((((;゜Д゜)))))))


1000円で120回転くらい回る!\(^o^)/

※1ぱちです


で、投資金額1500円で、保留は青だったんだけど


リーチハズレ後、なんちゃらUP?みたいな8回くらい連続して、なんか怖い系のくーちゃんが出てきて、バタフライラッシュをGET!


で、羽が閉まって確変が来た(⌒-⌒; )


すんません(⌒-⌒; )


訳が分からずとにかく、確変が来た(⌒-⌒; )


とにかく、説明のしようがないんだけど、こんな感じ?(⌒-⌒; )








赤保留すら(確変中も)見てないし、桜柄も見てないし、何が熱いのかさえわからず打ち、15連中2回バタフライラッシュで、1回は出玉なし。 でもさ、毎回パチンコの写真入りlog書いてる人尊敬するよ!(>_<) カメラセットしてるうちに、撮りたい画面終わっちゃってるし!(>_<) だから、最後の獲得画面も撮れなかったよ(T ^ T) 結果出玉はこんなけ出た!\(^o^)/

この甘デジでさえ引けないあたしが、こんなに引けるなんて、まさに奇跡も魔法もあるんだよ(^-^) 訳がわからないlogでごめんね〜(⌒-⌒; )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
129

コメント


  • 27. ナカハルさん ナカハルさん
    Pちゃん
    
    勝ちお目
    
    1パチでも万発ゲットならいいよね
    
    くーちゃんはまだ、打ってないだす(笑)
    
    
  • 28. 真弓クンさん 真弓クンさん
    Pちゃん♪
    1K 120は スゴイ (≧∇≦)
    パチの写メは 難しいよネ♪
    演出も 何が何だかわからない…って よく わかる(笑)
    気持ちヨク 万発over
    ヨカッタな~  (*^-^*)
  • 29. P乃介さん P乃介さん
    ケツテンさん!
    ありがと!\(^o^)/
    常に保留満タンで、あれだけ回ればやる気出るよね?(^-^)
    
    まゆりん!
    いつもベストショット、あれカメラ常備セットしてるん?
    ちょっと間さわらなかったら、すぐ消えてるし(>_<)
    
    ろこたん!
    最近はSTの時代やん?
    で、みんなよくスルーしてるやん?
    でも確変てのは、ありがたいよね?(^-^)
    
    伝ちゃん!
    ドラム君以外は、桜柄すら見てないし、保留も緑までしか見てない(⌒-⌒; )
    あ!レインボーバタフライは、何回か見たわ(^-^)
    
    ちゃのさん!
    初めまして(^-^)
    コメありがとね(^-^)
    ちゃのさんのマイホにないのは残念だけど、サブホとかで見かけたら、是非打ってみて(^-^)
    
    チュカさん!
    ありがとね(^-^)
    めっちゃ回るんだけど、換金率は悪いよ(>_<)
    だって1ぱちで16000個出して、12000円くらいしか換金なかった(T ^ T)
    
    くろちゃん!
    上に書いた通り、換金率が悪いから釘はいいみたいよ?(⌒-⌒; )
  • 30. P乃介さん P乃介さん
    らっちゃん!
    パチンコなんか、普段打たないから何が熱いのか、いつカメラセットすればいいのか、全然わかんない(⌒-⌒; )
    でもね、今の時代スロよりパチンコの方が夢があるかも?と思った(・・;)
    
    シンちゃん!
    ありがと(^-^)
    今頃、ホムホムと戯れてるかな?(^-^)
    
    きーちゃん!
    ありがと(^-^)
    いつも何気なしに写メ大会見てるけど、みんなの写メ技術を改めて尊敬したよ(^-^)
    
    まーさん!
    そーなんよ!(>_<)
    あたし、普段は甘デジでさえ、引けなく300overとかザラやのに、こんな美味しい思いが出来るなんて、超ラッキー(^_^)v
    
    あすさん!
    玉の方が夢あるね〜(≧∇≦)
    玉もいいかも?(^-^)
    
    Tigerさん!
    くーちゃんは、特別やねん(^-^)
    くーちゃんと冬ソナだけは、両方初代打ち込んだからね(^-^)
    
    ぴっぴちゃん!
    玉は引けないからあまり打たなかったの(⌒-⌒; )
    でも、パチンコも楽しいね(^-^)
    また打ちたいな(^-^)
    
    王子!
    パチンコは、たま〜に1ぱちの甘デジなら打ってるよ!
    でも、時間つぶしみたいな?
    だって、いつもは甘デジでさえ引けないのよ〜(>_<)
    
    
  • 31. P乃介さん P乃介さん
    ロザちゃん!
    ありがと(^-^)
    ロザちゃんも、番長勝ちおめ!\(^o^)/
    
    あっくん!
    レシートかいな?(−_−#)
    ドラム君くらい褒めてよ(−_−#)
    
    ウマさん!
    あたしも、三代目は訳がわかんなかったから、1回しか触らず(⌒-⌒; )
    今回のは初代と2代目を足したみたいだから、楽しめたよ(^-^)
    
    つげっちさん!
    たまにはパチンコも面白い!(≧∇≦)
    ただし、よく回って当たる台に限るけどね?(⌒-⌒; )
    
    ソラちゃん!
    ありがとね(^-^)
    帰ってからネットで調べたんだけど、全然熱いの引いてなかったわ(⌒-⌒; )
    もっと楽しそうな演出いっぱいあったのに(⌒-⌒; )
    
    運ちゃん!
    ありがとね(^-^)
    でも今日はイマイチだったよ(>_<)
    
    こまめちゃん!(^o^)/
    くーちゃん、楽しい(^-^)
    Sankyoの台は基本的にうるさい台の方がいいようなきがするのよ!
    で、めっちゃ回るし、台がうるさかったからがんばったよ(^-^)
    
  • 32. P乃介さん P乃介さん
    まりりん!
    まさか自分が万発出せるなんて、夢にも思わなかったわ!(≧∇≦)
    まりりんも、くーちゃん打ってみて!(^o^)/
    
    ごんちゃん!
    ありがと!(^o^)/
    4円は勇気ないけど、1ぱちで回る台ならこれからもチャレンジしたいな(^-^)
    
    ぱるさん!
    4円だと、千円で30回くらいまわるかな?(^-^)
    一応その店では新台だったよ(^-^)
    
    ちぃちゃん!
    鏡様もくーちゃんも、カモ〜ン( ̄▽ ̄)
    カモン大好きやわ( ̄▽ ̄)
    
    ナカハルちゃん!
    あたし的にはくーちゃん、面白かったよ!
    機会があれば打ってみて(^-^)
    
    真弓さん!
    たまには玉もいいかも?(^-^)
    前は1番新しい慶次の玉で二箱出したよ!
    1パチの甘デジやけど(⌒-⌒; )
    
  • 33. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    勝ちおめ
    万玉越え
    (-ω-)羨ましい
    
  • 34. ななうりさん ななうりさん
    さすが魔法美少女ですね(*ゝω・*)ノ
  • 35. P乃介さん P乃介さん
    バースさん!
    やほ!
    ウフフ( ̄▽ ̄)
    ありがとね(^-^)
    
    ななちゃん!
    ありがと!\(^o^)/
    板にも来てよね。(^-^)
    待ってるよ!(^-^)
  • 36. さくら貞子さん さくら貞子さん
    ぴー殿!
    
    コメありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    ぴーちゃんの、気持ち本当に嬉しいよ(*^◯^*)
    
    本当は私だって、りちゅちだって
    みんなに聞いてもらいたいよ
    
    でもね、ここ載らないじゃん( ̄◇ ̄;)
    
    それで、言葉選んだり、ナンダカンダしても
    誤解を生んだりすると思うのね(≧∇≦)
    話し合うこと出来ないんだもん
    
    寂しいことだよ
    
    
    

まさかこのあたしが…(⌒-⌒; )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVEの関連情報


設置店舗(全国)