記事詳細

パチスロ

鏡様はやっぱり素敵

97

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みなさん、こんばんわ(^-^)


実はね、いつも行ってるホール、最初はまどマギ3台あたのよ!

なのに2台になり、とうとう1台になっちゃった(T ^ T)

これはキツイよ!(>_<)


だから本日も番長(⌒-⌒; )

番長は、9台あるから夜出して即止め台も多いけど、そうでない台もある!

番長に限っては、ラッシュ間ハマりが深い台によく座ります。

先週万枚出した台が昨日3500回転弱でノーラッシュだったので座ってみた(^-^)


本日当たり0回、250回転くらいで捨て台

断言は出来ないけど、モードAと考えて前日250くらいでやめたかな?って感じの挙動( ? _ ? )

したらば、500回転手前で仁王門当選するが、あっさり終わる(T ^ T)

とにかく自分の中では800回転くらいなので続行すると、650回転辺りで次回予告からの当たり!

やっぱ、天井手前かな?(⌒-⌒; )

赤7だったんだけど、ラッシュなしの40Gでボナ終了(T ^ T)

でもね、天国引いてたらしく、ボナ終了後速攻青7引いたよ\(^o^)/

でね、上乗せは+20しかなかったんだけど、ボナが引けて700枚弱で終了(>_<)

引き戻しもなし(T ^ T)

とりあえず200のZONEまで回そうとがんばれば、再び120回転くらいで、仁王門当選\(^o^)/

で、地味〜に上乗せもあり、またボナ引いてボナ中に30乗せて、終わりかな?みたいな時にこれ引いた!(≧∇≦)






その後、スラッシュも引いたよ(^o^)/

今日のスラッシュは30Gで、+100でした(^-^) そして、150回転くらいでVIPルームからボナかな?と思ったら南斗南斗…


今日も鏡様ステキ〜! ♪───O(≧∇≦)O────♪ 結局iPhoneになってもつづく!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
97

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)