記事詳細

パチンコ

果物オイシクない?

73 4

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
打ってきた
 
メンドくせーから
細かい説明はナシ

 
 
3K目
 
赤保からの擬似3
バタフライ
 


はいはい、はずれ。 7K目 再び赤保から 擬似3、蝶群

はいよっと はずれ。 ハラたってきた。笑 当たらない事にイラつくのではなく、なぜこんなにも簡単にでるの? それから細々当たる訳のない 演出を見せつけられ むかえた 13K目

チチ撮ってるわけじゃないからね 笑 散々ハズまくって これ… しか当たんねーのかよ、て。 唯一の救い確変 ちょい回し あっさり偶数図柄 ラウンドランプ しっかりと11ついてる。 唯一、継続率が良いという頼みの綱の台がワンセット。 イライラ… しながら消化 画面 ライブのキューティーハニー 流れる。 下むいて打つ俺 歌が耳に入ってくる。 いやよ、いやよ、いやよ みつめちゃイヤ~ タ タ タ ハニーフラッシュ! 「ありがとぉー!」 はっきり言って やしろ優にしか 聞こえん!笑 時短 赤保2回 緑保3回 当たり前のようにハズし。 流してヤメ。 この台 マジで久々の傑作だとおもう。 エヴァ8の衝撃なんて もんじゃねー。 もう打たん(逃) 制作スタッフを 横一列ならべて こいちじかん(小1時間) ほど 説教したいレベル。笑 フルーツは 夢夢ちゃんだけにしとけ。 トントンで終わったけど 別にプラスだろうがマイナスだろうがかまわない。 ただ 気持ち的には 内容が大負けした気分。 隣のジジィはスパスパ たばこの煙とばして ウザいし、で そそくさ帰宅。 ストレスたまる稼働だった。 ところで俺が行く店 北斗コーナー 普通にガラってますよ。笑 やらかした?笑 うまいもんでも食って 気晴らしします! でわm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

  • 1. ローザさん ローザさん
    うまいもん食べた(・ω・)??
    
    ズッコいwww
  • 2. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ローザさん。
    あれからコバラすいたんでウチにあったヨーグルト食ったら深夜大変なことになっ、笑
  • 3. ぼー2704さん ぼー2704さん
    だから、あゆにしとかないと~(笑)
    
    トントン良かったね~\(^o^)/
    やしろ優だったらプレミアとかだったらいいのにね(^ー^)
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ぼーさん。こんちわ
    んとね、あゆ…
    全台故障中なんよ今。笑
    
    だからこっちやってたの
    
    ホントにね、やしろ優がでてきたらプレミアとかちょいとした悪フザけやるぐらいの方がまだ台としてはおもしろかったかもね、この台に限っては笑

果物オイシクない?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVEの関連情報


設置店舗(全国)