記事詳細

パチンコ

モンダイガールロココ釘2(。・_・。)ノ

20 4

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位



はい、続きです それにしても今回、蒼空ままさん〓のログ 見事なプラス釘でしたね? コメント出来ずにすいません m(__)m こちらで代えさせて いただきます さて、前回の上下写メですが 特に下の風車が違うのは 分かりましたか? 風車は〜左とんぺい! (おい!) さて、つらつらと順番替わりますが 中の写メから〜 道釘の部分、可もなく不可もなく、 ここは変に凸凹してなければ、 あと釘配列の隙間が 空いてなければOKです 上の写メ、問題なのはバラ釘から ハカマに向かう部分、 もし玉の動きを見ていて 矢印のある辺りを通らないなら ぶっ込みから強め〜弱めと ストロークを調整しましょう 拙の台は少し弱めにて 21〜22/K等価の回転 んでヘソ開いてるの?と見れば 下の写メ、 これまた普通〜です 寄りの重要性が分かって頂けると これ幸いです あとはステージ性能が 優秀な機種ですので、台の盤面上部が 奥に倒れてる台かチェック 百円ライターを盤面につけて 中の液体の傾きで調べます ではまた続きますね (。´ω`。)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    はい(・д・)ノ先生♪
    
    やはり24~25はある調整だったのですか?
    
    ストロークぶっこみ弱めが一番回りました♪
    
    4台あって一番回りそうな台を選んだので嬉しいです♪
    (*≧∀≦*)
    
    真面目に釘勉強します♪
    
  • 2. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    先生やないけど……
    (。´ω`。)
    
    同じ釘でもストローク、
    止め打ち、それ次第で
    回転率変わります
    
    色々毎回意識して打つのが
    一番ですよ
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あーーーー
    
    たんこぶイダーイ(>_<)
    
    反射してるけど
    伝わってるからねん
    
    ん?
    
    先生なん?!
    
    何の魔界の
    どこの何?!
    
    ( *゜A゜)
    
    ε=ε=┏(・_・)┛
  • 4. そるてぃーさん そるてぃーさん
    メルぱさん、
    あなたのがスゲーです
    
    以前の私へのコメントに
    返させて貰いますね!

モンダイガールロココ釘2(。・_・。)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR FEVER KODA KUMI LEGEND LIVEの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:3台 ((1/319.6)) 0.5パチ:1台 ((1/319.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 ((1/319.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 ((1/319.6))